​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html



今日は仙台のみつえさん主催のぶどうの木のランチ会に参加してきましたニコニコ
皆さんのパワーが既に伝わってくるような朝から青空の快晴☀️
フォローさせていただいているブロガーさんが何名か参加予定で、ドキドキしながら出かけましたチュー

皆さん集まったらランチ会スタート!
お食事


ちょうどいい量で美味しかったです。


最初は皆さん緊張されてるけど、お食事しながらだんだんリラックスされてきて、あちらこちらで会話が弾んでいましたニコニコ

参加者の方はすい臓癌と胆管癌のサバイバーさんがメイン。ステージは1から4の方まで。

年齢はAYA世代の方もいらっしゃいました。


前にも一度参加したけど、ぶどうの木の参加者の方達はパワーが凄くて、圧倒されます爆笑

本当にサバイバーさんなの⁈⁈びっくりびっくりびっくり


やはり皆さん、同病の人が周りにいないから、同病の人と繋がれて勇気をもらっていらっしゃいました。

もし参加を悩まれている方がいたら、是非次回は勇気を持って参加して欲しいなと思います。


私が一番お会いしたかったマリエルさんおねがい


とても素敵で美しくて、女の私でも惚れちゃいそうでした😆


他の皆さんも素敵な方ばかり

本当、お顔を載せられないのが残念!





今日は総勢40名弱!寛解お二人、遺族私含め二人、以外は皆さんサバイバーさんです!



皆様から私もパワーを頂きました♪

ありがとうございました😊


皆さんのパワーで癌をやっつけてやりましょう!

応援しています!


またお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ


https://ameblo.jp/miro3161/entry-12864960181.html





絶対変わらない過去を憂うより、未来を期待して予祝する時間の方がよっぽど有意義で、見えない選択肢だって見えてきます。
byひろパパ