​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html


たまたまテレビをつけた時にやっていたので途中からだけど録画!

前から関心はあって去年一度ダスキンさんにキッチン周りを掃除してもらったニコニコ


https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/202407091/


https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12783137076.html



そしてちょっと再び頼んでみましたウインク

今回はベアーズ。


https://www.happy-bears.com/campaign/30444/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=maid-kanto


クマさんが闘病中からずっと気になっていたけど、なかなか出来なくて、亡くなった後も週末出かけすぎて普段の掃除は出来るけど特別なことはなかなか出来ず、「あ〜やらなきゃあ〜やらなきゃ」とストレスを抱え続けること3年?

キッチンのシンク下の収納スペースと冷蔵庫。

食器棚の中。全部やってもらえるかは分からないけど。


今年はまた去年出来なかったクマさん担当のウッドデッキのペンキ塗りもやらなきゃ〜だし、夏が終わればまた垣根を一度刈り込まないとだし、少し涼しくなったらまた薪割りもあるし〜えーえーえー


一人で全部はムリ〜〜😫😫😫

やりたくないわけではなくて、やったらやったで結構楽しいんだけどとにかく時間が足りない😓

週休3日ならなぁ…チュー


なのでたまに上手く使おうかな〜と思ってます。

ペンキ塗りもそのうち便利屋さんとかに頼むかな〜


ベアーズは8月はなかなか予約取れず、9月に予約しました。

どんな感じかな〜。楽しみ😊


そのうち食事の作り置きとかも頼むようになりそう😅








絶対変わらない過去を憂うより、未来を期待して予祝する時間の方がよっぽど有意義で、見えない選択肢だって見えてきます。
byひろパパ