​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html



夕方、お迎えのために迎え火を。
どうしようかな〜と悩みつつ、クマさんがやっていた迎え火。
義父母用。
もう、クマさんはあちらで両親と会っているだろうし、ウチには墓じまいして仏壇もないし、義姉妹が迎えてるだろうからやらなくていいかなと悩んだけど、叔父さんがぶどう送ってくれてるし(墓じまいは伝えてあるからクマさんにだと思うけど)去年買ったものが残ってるし、迎えるかな〜と焚きました。


これも終わったら断捨離かな。

クマさんがやってたのを思い出しちゃうしえーん


クマさん用は

まずは玄関前でキャンドルを

「無事カエル🐸」

キュウリが嫌いなクマさんは精霊馬でなくバイクで😉



そして3年目にしてやっと庭でキャンドル灯せました照れ

これまでは台風やら暴風雨やらで全然出来なかったガーン

しかも去年はコロナ罹患中😅


https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12758490033.html


https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12816176991.html



クマさ〜んウサギさんが待ってるよ〜爆笑

目印に帰ってくるんだよ〜





家の中でもキャンドルをおねがい




これからの我が家の盆提灯はコレウインク

クマさんのお気に入り😘

一目惚れで買ったんだよね〜



クマさん帰ってきたかな?🙄🙄🙄


絶対変わらない過去を憂うより、未来を期待して予祝する時間の方がよっぽど有意義で、見えない選択肢だって見えてきます。
byひろパパ