7月7日は七夕の投稿が多いですね。

この日は結婚(入籍)記念日ですニコニコ

一人での結婚記念日も3回目。


クマさんとの最後の記念日

https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12685143010.html


初めて一人で迎える記念日

https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12752303763.html



去年

https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12811125215.html


今日もちゃんとお祝いしましたよウインク

毎年クマさんがひまわりの花束をくれていたので買いました照れ


あ、でもこれは去年wagtailさんが教えてくれたソープフラワー。この暑さではやはり生花は難しい。



明日会社なのでワインボトル空けられないからワイングラスでビールをチュー

鯛のカルパッチョとトマトとツナの冷製パスタ🍝冷蔵庫残り物野菜のスープ😅


デザートはゼリーにしました。金曜日に買ってきたのでケーキは難しいかなと。




いつも特別な日にだけ点ける照明。


影が蝶々🦋になるんですニコニコ

私が気に入って欲しくて無駄につけた照明😅


そして雰囲気を大事にしてお酒と食事を楽しむ時はクマさんテレビではなく音楽をかけていたので、そうしました。

クマさんお気に入りCD(YouTubeは貼り付けられず)



これ聴くの今までも難しかったんだよね。

はぁ…ヤバかった😭😭😭😭😭💦


昨日皆さんに元気もらったから大丈夫かと思ったけどダメだったね。


買い物行く時ももう直ぐスーパー着いちゃうのに色々思い出しちゃって涙溢れてきて…🥺🥺

無になるんだ…考えちゃダメ

無になるんだ…考えちゃダメ

無〜〜!ダメ〜!😖😖😖


なんとか堪えた😮‍💨


やらなきゃいいのかな〜


七夕だから夢に出てくるか?


さぁ、寝るかな。


おやすみなさい⭐💤