今日は七夕にお願いしたいことの投稿が多いですねニコニコ

みんな逢いたいですよね🥹🥹🥹


先日投稿した未亡人の願い


叶うかな〜ラブ


今日昼間鳥のさえずりがとても気になりました

お隣さんのアンテナ。


クマさんが来たよ〜と言ってると勝手に解釈チュー

夕方も同じ鳥なのか同じ場所で同じように何か喋っていましたニコニコ


そして七夕は私達にとっては結婚記念日です🥰

お祝いしました🥂

グリル野菜はちょっと焦がしちゃったてへぺろ

15年目の節目だったなぁ🥺

クマさんとの結婚生活は13年。お付き合い入れたら18年だけど。


昼間はターミナル駅まで用事があって、七夕だし、結婚記念日だし、縁起いいかなと思ってクマさんと一緒に買った宝くじ、交換期限が間近かだったので、当選確認に行って、サマージャンボ買おうと行ってきました。クマさんは宝くじが好きで毎回買ってました。

そして確認してもらったら、何と〜ハロウィンジャンボミニ3等当たっちゃいました爆笑爆笑爆笑

と言っても1万円ですけど…😅

今まで全く当たったことないからビックリ‼️

凄くないですか〜😆😆😆

帰ってきて、「クマさん、当たったよ〜チュー」とお供えしました♪



今日買ったサマージャンボミニも当たりますように〜🙏😆😆😆