さとるさんのオフ会、楽しく過ごしてきました爆笑

https://ameblo.jp/taro-san7960/entry-12859007481.html



今回は何と!初参加の方が5名も!目

過去最高ですチュー本当はもう一人希望者がいたけどお子様の関係で参加できず。新たなブロ友さんと出会えましたよ♪照れ

一次会乾杯🍻〜スタート



この後、とりあえずサラダとすぐ来るおつまみを頼んだら、もう、みんな話が途切れず、喋り続け飲み物以外追加注文せずでした笑い泣きやたらお会計が安くて、???と思ったら食べ物全然追加しなかったね〜チューってお会計で気づきました口笛
食べることよりも話に夢中〜爆笑爆笑爆笑

スパークリングでも乾杯🥂ラブ



みんなとても素敵ないい笑顔ですウインク

毎回お見せできないのが残念!



そして恒例の二次会。

いつもは歩いて10分ぐらいのお店を使っているけど、梅雨時期で雨や暑さの中移動するのも…と、さとるさんの気遣いにより同じビル内の他のお店へ。


二次会スタート!乾杯〜🍻




二次会でも話は尽きず、あっという間に3時間!びっくり(一次会は12時半スタート)

そろそろお開きか…?


でもまだ18時〜どうする〜🤔

三次会行く人〜✋✋✋


ということで

三次会乾杯〜🍻爆笑

三次会はお初です!



なんかここでも何かの話題で大盛り上がり!

私も何話したか記憶が…なんか本音をぶちまけて変な事言っちゃったかも〜😱😱😱

お酒の席の話ってことで皆さん忘れて〜チュー


参加頂いた皆さん、お疲れ様でした♪


今回青森や栃木からもご参加頂き、千葉の方も多かったかな。

初参加の方の中にはやはり参加をずっと悩まれていて、ギリギリまで何回かメッセージでやり取りしたり、

別の方にはこんなメッセージも頂きました(一部抜粋)


オフ会のこと気になっていましたが、参加して、自分が無意識に無理してせき止めていたもの溢れてしまうことが怖くて見合わせてきましたが、それも強くなる過程になりそうな気がして…今回参加させていただきたく連絡させてもらいました。」


強くなる過程、勇気を持って参加してくれました照れ


もし参加を悩まれている方がいたら是非次回ご参加検討してみてねウインク

みんな暖かく迎えてくれますよ〜照れ

さとるさんのブログチェックしてねニコニコ


次回は多分9月ぐらいかな〜


あ、餃子ツアー2回目なんて話も出てたなぁ照れ



ご参加頂いた方のブログですニコニコ

https://ameblo.jp/taabou3238/entry-12858961022.html

https://ameblo.jp/arsk-0111/entry-12859045178.html



私はまだまだ会いたいブロ友さん達がいますニコニコ

ご主人がクマさんと同病だった名古屋のKちゃん

、同じく広島のWちゃん。

病気は違うけど、急にご主人を亡くされ踏ん張って頑張って凛とされてる印象の東海地方のrさん。

いつか会いに行きたいと思っています。

その時はお付き合い頂けると嬉しいです照れ