昨日は待ちに待ったさとるさん主催(くまちゃんさんサポート)のオフ会がありました。おねがい


遠方から、また関東あちらこちらからみなさん新宿へ集合〜🚃


初めて参加されるかたも多くいらっしゃいましたが、みなさんすぐ打ち解け、それぞれお話されていましたニコニコ自然とお話できる雰囲気になるのは、主催者のさとるさん、お手伝いのくまちゃんさんのお人柄によるものなのかなーと思っています♪


死別のオフ会ですので、ときには悲しい気持ちを吐き出すこともありますが、そう、そう、そうなのーよー!わかる!ニコニコと死別シングルにしかわからない気持ちを共有して笑ったり。

普段なかなか死別のことを話せる機会がない中で、気を使わず、普通に話せる場所があるというのは大変貴重で、ありがたいなぁーとつくづく思いました。

主催者のさとるさん、お手伝いのくまちゃんさんありがとうございますおねがい❤️

そして、参加している皆さん!本当に頑張って生きていらっしゃいます!

大切な人を失った時期、疾患もさまざまだけれど、昨日もまたみなさんからパワーを沢山頂きましたビックリマーク

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また一週間が始まりますね。

明日は、県で行うキャラバンメイトという認知症サポーター養成講座を行うために必要な資格を取るための講習を一日中受けますが、がんばります!