募集中です照れ



千葉房総の旅、風の抄のクマさんとの思い出写真を🥰


大体毎年みんなで行ってたけど、あまり写真撮ってなかったんだな〜

父のデジカメデータには入ってるのかも。


2017年

この頃は一般的な和室のお部屋でした♪

変わらぬ舟盛り口笛




そして2019年12月。

この頃は既に自覚症状が出始めかなり痛みが出ていました。

でも奇跡的にこの時は痛みがあまり出ず食事も普通に食べられました🥹🥹

これが両親にとっては最後の旅行となりました😭



そしてクマさんとお別れしてから9ヶ月ぐらい。

両親が私を連れ出しました


まだこの頃はクマさん人形はいませんチュー


2023年

姪っ子ちゃんの入学祝いを兼ねて