初参加の方3名!

更にお二人検討中〜照れ


帰りはいつも寄るSAで買い物。

https://www.furaritomiyama.jp/

いつも行きにも立ち寄ってクマさんはツマミを購入、食事までツマミとビールで楽しんでいました🥹

お野菜もお花も安い!でも一人になってからは野菜もあまり買えずショボーン

今回はオクラ、フルーツトマト、白菜、とうもろこし、枇杷スパークリングとお花を購入。

赤いユリ

600円(一本300円)



トルコ桔梗400円


紫陽花250円


千葉に行った後はクマさんの祭壇も華やかになりますラブ


生鮮食品は地元の人がたくさん買いに来てて、お昼前でも野菜は品薄ですびっくり


SAを後にして金谷港へ。

帰りは運転時間を減らすためフェリーを利用😅


乗車待ち




南房総、また来るね〜👋






久里浜から渋滞もあり1時間ほどで片瀬江ノ島駅へ。

両親を降ろして今回の旅行は終了ニコニコ


夕飯はSAで買ってきた千葉のお野菜中心。

とうもろこしは半分生でかぶりつき!

あま〜い!!チュー

採れたてでしか出来ない!

オクラは結構しっかり茹でたけどシャキシャキしてました照れ


乾杯🍻〜😋


千葉房総の旅、長々お付き合いありがとうございました♪ニコニコ