初参加の方3名ご連絡頂きましたニコニコ

そして更にお二人検討中です照れ



千葉旅行記の間にちょっと挟みますニコニコ


以前投稿した記事

https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12851925997.html


江ノ島まで橋を渡らずに歩いていける現象。

今日だったのでテクテクお散歩してきました♪


んっ?道に魚が落ちてる。

多分鳥が咥えてたのを落として行ったやつチュー

前にも突然目の前に魚が5、6匹空から降ってきた笑い泣き鷺が落として行った!



海に出ました!

今日は風があるからウインドサーフィンが多いね


海岸では海の家建設中

もうすぐ夏ですね〜



そして砂浜を歩いて行くと繋がってました!!

でも少し時間が遅かったのか江ノ島の方は歩けるけど満ち始めていました。


普段は海🌊です

富士山も何とか見えました爆笑

ここも普段は海〜






波の音にも癒されました♪



紫陽花見れるかなと思い帰り道近くのお寺に寄ってみたけど紫陽花は殆どなかった。




今まであまり気にしなかったけど、お清めする所に龍がいた。お寺の名前にも龍があるからね。

今度お寺の名前の由来調べてみようかなニコニコ




太陽浴びて波の音に癒されて海にも少し浸かって、いい感じのお散歩になりました照れ


夜は千葉で買ってきた枇杷のスパークリングを呑みたくなって、呑みメニュー作り乾杯🥂チュー



千葉で買ってきた白菜使ってクリーム煮

採れたてとうもろこし🌽

キウイはスーパーで買った物だけどルビーレッドというちょっと珍しいもので買ってみましたニコニコ


スパークリングも甘いけど美味しい😋



スローライフな一日でした照れ