まだまだ募集中〜


さて宿のお食事照れです

名物メインの舟盛り







ここはメイン料理を伊勢海老、鮑、牛肉、サザエからチョイス出来ます。

今日は3人とも鮑


父はお刺身



母はステーキ



私は踊焼き





お酒はチュー

CAVAロゼスパークリング


でもこれがよくなかった〜チュー

普段なら何時間もかけてボトルをあけるけど、2時間弱の短時間で空けたものだから、急速に酔いが回りデザートも食べられずダウン⤵️ガーン


明け方4時ごろ頭ガンガンに痛い😓

枕のせいか二日酔いか…

車運転するの私だけなのにマズイな〜と頭痛薬を飲む。

ところがしばらくして気持ち悪くなり…🤮

マズイ、本当にマズイ!


6時ごろ何とか頭痛は無くなった😮‍💨

でも朝ごはん食べられないよな〜と朝ごはんは9時だったので8時ぐらいまでグダグダ布団の中。


8時に起きて温泉入りちょっとスッキリ!照れ


朝ごはん



前日の舟盛りにあった伊勢海老で出汁をとった味噌汁



完食出来てしまいました爆笑

恐るべし回復力!笑い泣き

はぁ〜良かった😮‍💨


ここのお宿にはクマさんも一緒に何回か来てて、

「○君はいつもこうだったわね〜」と思い出話が…

特に伊勢海老の味噌汁はいつも「僕おかわりしていいですか?」っていつもおかわりして、ご飯もみんな少なめ一膳ずつしか食べられないけど、クマさんが2。3杯おかわりしておひつを空にしてた🥺🥺

それが両親にはとても印象的で…😢

今回は私が味噌汁おかわり😋




あ、ボトルを空けるのは家にいる時だけにします

あと翌日車運転の時はやめま〜すチュー

反省〜😔😔😔