募集中ですよ〜ニコニコ

6月19日

ランチの後はあじさい屋敷と言う所へ。

http://ajisaiyashiki.la.coocan.jp/

お蕎麦屋さんで店主がアド街で15日放送されたと言っていたので混んでるかな〜と思ったけど、平日だったから問題なかった。今度の週末は混むかもね〜チュー

でも、もうピークは過ぎてしまった感じがしました。満開時に行けたら本当に凄い見応えがあると思います♪

でもそれなりに楽しめました照れ






(膵臓癌サバイバーの母ウインク


ここへいく時はサンダルや滑りやすい靴はNGです🙅‍♀️❌

かなり傾斜があり砂利道や、土のままなので滑りやすいです!


売店でピーナツソフトが売っていて、「あれ?ブロ友さんが確かここのではないけど投稿してたかな?」とその時も食べたいな〜と思っていたので買いました口笛


ウマ〜😋


いよいよお宿へ〜口笛

この後パトカー先導と軽トラおじいちゃんに遭遇です笑い泣き