募集中〜照れ



いつも宿に行く時はどこにも寄らず直行なのですが、せっかくなのでとちょっと調べて紫陽花を観に行くことにしました照れ

ちょうどお昼ぐらいに着く予定なので近くの飲食店を事前に調査。

お蕎麦屋さんがあってネットで見ても良さそうだったので紫陽花の前にそこでランチをすることに決めました。


着くと混んでいました〜びっくり





お店はココ

http://www.sobabugyo.jp/


店内もとても素敵だし、

お蕎麦はもちろん美味しかったです照れ

地元の方常連さんが沢山いて、観光客も居ました。どうやら、先週のアド街にこの後行こうとしていた紫陽花屋敷が出たらしくその影響で混雑していたそうです。


近くに行くことがあったらオススメ!爆笑


駐車場からはみ出しちゃうカマロ…😅



この後紫陽花鑑賞へニコニコ