5月26日

栃木を後にして帰路へ。


途中睡魔に襲われそうになり、狭山SAで休憩。

前の車と同じ速度で走ってると静止画見てるみたいで眠くなってくる😣


コーヒーとスーパーミンティアを何粒か口に含んで対策。


その後も音楽を大音量でかけながら、たまに「あ〜〜っ!」と大声出して叫んでみたり😅


圏央道降りて134号走ってたら反対車線で事故。

車が斜めになったまま歩道に突っ込んでたガーン

どうなったらあんなふうになるんだ?

こわ〜😱


何とか無事に栃木往復しました。

もう、栃木は大丈夫かな〜

これなら名古屋とかも行けちゃうかも爆笑


17時頃家に帰って荷物を置いたらすぐに着替えてカマロを洗車しましたウインク

ハイテンションな疲れ知らず?のアラフィフです爆笑

高速走るとバンパーやボンネットに虫の死骸が沢山付くし、砂埃で結構汚れてた。

このままシボレーファンミーティング行くわけには行かないからね〜

スタンドでやってもらおうかと思ったけど、まだ明るいし自分で洗車することにしたウインク


洗車はスピードが大切!

洗ったらすぐ拭きあげないと、水滴の跡が付いちゃう。クマさんにそう言われた😆

テキパキ動かないと〜

なんだかんだで1時間半かかったチュー


水洗いだけど、ピカピカ✨



これで準備OK🙆‍♀️

いよいよだ〜 クマさん楽しみにしててね〜😘

晴れるといいなニコニコ

かなり天気怪しくなってきたけど…


晴れ男クマさん!頼むよ〜チュー