鬼怒川から宇都宮へ移動していよいよ餃子ツアー🥟!!爆笑爆笑

みんなと待ち合わせをして、まずはここへ行きました




ここでは5店舗の餃子を食べることができますニコニコ



ここも結構並びましたびっくり

食べ比べするのにはgoodです。

まずは乾杯🍻〜爆笑



有名なみんみん



香蘭



龍門



めんめん


さつき



食べ比べすると当たり前だけど、それぞれ味が違いますニコニコ

皮の違いもそうですが、あんにしっかり味が付いてるお店やあっさりしているお店、色々です。

好みが別れてくるかもしれません照れ

どれも美味しかったです♪

何人かで行くと色々食べられていいですね♪

二人とかではキツイですチュー


食べ終わって一番の目的、正嗣の餃子目指して次は餃子通りへニコニコ

途中、立派な神社⛩️が。

さとるさんと奥様の思い出の場所だそうです🤭



餃子通りに到着



正嗣、さすが並んでいる〜


私達も2時間待ちガーン

13時半には売り切れとなりました。

しばらく並んでいましたが、オフ会に間に合わなくなるため、テイクアウトだと並ばずに買えるので、前に並んでいたカップルの真似をしてテイクアウトして、その場で頂きました♪

この方法がオススメです!





確かに、まさしが一番美味しいかも😋


そして記念撮影〜


街灯のカバーも餃子🥟



充分餃子を堪能して満足〜ラブラブラブ


餃子ツアーは以前のオフ会の時、私が餃子食べ歩きしたい!案内して〜爆笑とさとるさんにお願いしたら、下見とかまでしてくれてアテンドしてくれました爆笑

感謝!!🙏

めっちゃいい人〜ウインク


そしてオフ会へ!!