いよいよ夕飯です♪
お食事処


完全個室でした照れ






どれもとても美味しかったです〜

もう、お腹パンパンチュー

何とか完食!

クマさんにも食べさせてあげたかったな〜🥺ってちょっとウルってしてしまいました😢


食後、少し休憩して再度温泉へ。

夜は別邸のラウンジにBARがあり、JAZZの音楽が流れています。とてもいい雰囲気なんですラブ

そこへ行こうかなと思ってたけど老夫婦2組常連さん?がいてちょっと騒がしかったのでお風呂から出て1時間ほどしてから行ったらまだいて…しょうがないからラウンジの離れたところに座りました。

その人達、酔っ払ってるし、声が大きくてうるさい!!音楽が全然聞こえないムキームキー

心の声…
「ジジババうるさい!ムキーここは居酒屋じゃない!早く寝ろ〜!!!あっち行け〜!!ムキームキームキー雰囲気台無し!」

ここでも「あ〜ぁクマさんと一緒にマッタリしたかったなショボーン」と気持ち落ちそうになった…けど!

優雅なおひとりさま気取ってやったわニヤリニヤリニヤリ


とちおとめカクテル🍸







部屋に戻っておやすみなさい😘💤