GW後半始まりました。

周りは混雑しているので、後半は自宅に引き篭もりますニコニコ


今日は朝から快晴でしたね!☀️

こんな日はやっぱり太陽の陽を浴びながら外の仕事がしたくなりますね〜照れ

まずは冬物コートなど洗濯〜


そろそろゴーヤを植えないとならないので、その下準備と、明日は薪割り🪵🪓やるか〜と思っているので、その準備。

梅雨のジメジメ期になるとシロアリやら色々あるので綺麗に整頓しておかないと💪


今日は長い丸太を一本ノコギリでキコキコ切りました

これは桜の木かな。


どうでもいい映像です😅


なかなかのノコ捌きでしょ?😁


何とか切れた😵



直系25センチぐらいかな。

あ〜電ノコ使えたら30秒ぐらいなのに、15分もかかった〜😣

これだけで疲れちゃった😓

早く電ノコ使えるようになりたい!!


明日の為に体力温存チュー


今日は風鈴さんから頂いたワインが呑みたくて〜

引き篭もりだから冷蔵庫にあるもので何とかそれなりに作りました。

1人呑み。クマさんいるけどね😘






パスタにもシラストッピング爆笑




頂いたワイン



甘口でシャインマスカットの香りがしてジュースみたいにクイクイ呑めちゃうチュー

美味しかった〜こっちでも売ってるのかなぁ。

ハマりそうラブ


これも頂きました


たこ焼きに合うワインなんだって。

さすが大阪!


地ダコが手に入ったらたこ焼きするかな〜爆笑


この前お二人が来た時に出したワイン🍷


右の方なんだけど、会社の法人先の付き合いで買ったんだけど、お店に出たら13000円ぐらいするらしい。


もちろんそんな値段では買ってないけど、これもメチャクチャ美味しかったのよね〜


これもリピしたいチュー


あ〜満足!


明日も頑張ろ〜😄