2日目のプラン
風鈴さんの御朱印集めのため、GW初日だしと思い朝早めに起きてコーヒーだけ飲んで江島神社へ朝のお散歩照れ
あいにくパラパラと雨…


やはり早く来て良かった。

お店は開いてないけどガラガラ。サクサク神社へ⛩️

GWで快晴だったらこの参道、ギュウギュウで動きません。



まだ9時ぐらいだから御朱印もスムーズに貰えました。


お参りも終えて帰りの参道で、名物のたこせんべいも並ばずにゲットチューこのサイズは1日の枚数限定みたい。3人でパリパリ、シェア。


(あ、このトップスとパンツもクマさんの😘)


そろそろお腹すいたね〜と江ノ島に入ってすぐの磯焼きのニオイに誘われて…

「イカの🦑丸焼き食べたい〜」となってお店に入り


(朝の9時半ですチュー

「誕生日おめでとう〜👏」と祝ってもらいました爆笑はい、この日51歳になりました爆笑

今年は一人ではなくブロ友さんに祝ってもらえましたニコニコ



はまぐりラーメンは麺を取り分けちゃった後なので麺が殆どない…

蛤のお出汁がとても出てて美味しい😋

是非食べてみてね。あとは江ノ島ラーメンも。

帰る頃にはいつもよりは少なめだけど続々観光客が増えて来ました。


我が家に戻って少しゆっくりのんびり。


そして午後からは…


3人で熱海へレッツGO〜口笛口笛口笛