4月、人の入れ替えや新人の入社などもあり、支店全員プロフィールの紹介を作ることになりました。
その中にMBTI診断の結果を載せるようになってて、何コレ?って思ったら若い子たちの中では流行りらしい…チュー

それでやってみたんだけど、自分でもビックリした🫢。嘘でしょ?って。
結果はまさにクマさんだった!

私とクマさんは全く真逆の性格、正反対だと思ってた。
それが結果はクマさんそのもの。
両親も結果を見たらクマさんだと思う。
最近ブロ友さんからクマさんと私顔が似てると言われることがあって、性格まで似てきたのか…

いや、クマさんが乗り移ってるのかな〜

私の今のアクティブさ。自分でもやや驚いている。これもまさにクマさんなのよ〜
フットワーク軽くて。

私はクマさんいた時は「あ〜めんど〜家でゴロゴロしてたいな〜」という感じ😅だった。

結果はコレです。冒険家でした。
皆さんもやってみて😉