久しぶりに患者会に申し込みしてみました。

https://ameblo.jp/616717728/entry-12849078818.html


半年前から堕ちてしまって患者さんと会うのが辛かったけど、もう大丈夫かなと申し込んでみました。この会は初めて。
情報をくれたポコポコさんとはハマリョウさんのすい臓がんカフェでお会いしましたニコニコ

クマさんの治療の情報はもう古いかもしれないし、私も記憶が薄れつつあるから、今ご家族を支えてる人の何か役に立てばいいなぁと思っていますニコニコ
支える側の家族って誰にも気持ちを吐き出せずに色々な想いを飲み込むしかなくて…

私はコロナ禍でもあったし毎日お風呂で泣くしかなかったなぁ😭クマさんの前では泣けないしショボーン

今でこそ、支える側の方のブログも増えたなぁと思うけど、私が支えていた時は殆どブログ書いてる人はいなくて(探せなかったのかもだけど)あきちゃんぐらいだったな。あきちゃんのブログ見て励まされてた。あきちゃんとは同士!って感じですウインク


もちろん、患者さんは情報収集の為にも是非参加して頂きたいと思います。

もしブログを見てくださってる方で参加される方がいましたら声かけて下さいねニコニコ