今日は水曜日でお休みなのだけど、来週ブロ友さんがお泊まりに来るのと、お酒もちょうど無くなったのでショッピングモールに買い出しに🚗

ビール🍻発泡酒4箱📦にワイン、スパークリングを合計7本チュー
女子会の準備😁
それと、CMで気になっていたエビスビール。


その横にも




これは6本ずつ。

クマさんが買って〜と言ってるのが聞こえた?爆笑


数か月分ですニコニコ

あと珍しい発泡酒が

去年北海道で見たような…




お昼はフードコートで丸亀製麺。

担々がつくとついつい食べたくなっちゃうので坦々うどん😋


いつもクマさんと買い物に来ていたモールだからフードコートも初めて一人で来た時はウルウル😢😢きちゃったけど今日は平日だったから大丈夫👌だった〜


モール内のスーパーで買い物したら

「あっ!お客さんのキャベツみっけ!チュー

横須賀の支店にいた時担当していた三浦の農家さん🧑‍🌾。スーパーsanwaにキャベツと大根を納品しています。

今は娘さん夫婦がメインでやっています。



そして夏のグリーンカーテン用にGWぐらいから育て始めないとならないからゴーヤの苗も買ってきた〜照れ




来週楽しみ〜口笛口笛

週末はもう少しお片付けかな。