衣替えと共に、クマさんの春物の一部を整理しようとLINE査定出来る所に依頼してみた。

クマさんのGAPのズボン5本。
一本10円也爆笑
まぁ、GAPそのものがそれほどお高くはないからね…
お高めズボンは私が着ます😘




そして私の春物スーツ。INDIVIとクードシャンスとアンタイトル。3点セット、2点セット。

因みにこの写真のはクードシャンス。

30円也笑い泣き

去年まで着てたんだけどね〜

今の会社に入って間もない時だから20年前ぐらいのもの😅

ちょっとアラフィフには若向きかなと処分しよう思ったけど、ジャケットだけもう少し着ようかなチュー





ティファールの未利用の蒸し器。

50円也チュー



合計490円〜


この業者は会社や自宅の近くになく、電車賃かけていくのもばかばかしいなと結局資源ごみ行きかな。

衣類は買取リサイクルは難しいですね!

もう少し着倒しますニコニコ