クマさんの数々の本とオーディオ。

ブロ友さんから背中を押してもらいながら処分することにしました!

よく見るともう紙が茶色に変色してるのもあるし。そういうのは処分して、割と綺麗な物と漫画は買取に出してみることにしましたニコニコ


これは処分。資源ごみで出していきます。



これは買取


即ブックオフに出張買取をスマホで依頼。

これを持っていくのだけでも大変!えーん

「もう!何で病気になる前からもう少しちゃんと整理してくれなかったの!😠」「処分していくのは辛いんだよ!😖」と若干キレ気味な時もあり…



この本の周りにはクマさんの物が一杯。
会社から持ってきた荷物、段ボールで4箱。途方に暮れる…
未だ手付かず。それ見ただけでも迷っていられない!

オーディオも一緒に買取依頼


そして空になったこの棚は、寝室に移動しました♪


なかなかの重さ😩男手が欲しい〜!と思いながら渾身の力で抱えて階段を7段ほど下ろしたわよ💪プンプンプンプンプンプン




少し模様替えで気分転換になったかなニコニコ


空いたスペースはこれから少しずつ考えて行こう〜照れ

ここもクマさんワールドになっちゃうかな🥰


元あった場所は


なんだかガラ〜ンとしちゃって、ちょっと寂しいね😔😔😔