昨日は支店長の送別会でした。
久々帰宅が0時前でなかなかシンドイ😓

支店長を気持ちよく送り出さなくては!
と皆んなで盛り上げ〜!🎉
サラリーマンは大変です😅

二次会はカラオケ🎤
盛り上げるため開始一発目に
明菜ちゃんの「飾りじゃないのよ涙は」をシャウトしましたチュー盛り上がらないか…

支店長がみんなに歌って欲しい曲を入れるんだけど、やはり古い歌が多い。
若者、歌えないから「私歌えます〜😆」と必然的に私が多くなる…
木綿のハンカチーフも歌ったけど、さすがに完璧には歌えなかった😝
後はストレス解消に倖田來未のキューティーハニー💕とか😆
支店長と「愛が生まれた日❤️」もデュエット😉



最後は支店長の歌でみんなで肩組みながら一緒に!

銀行勤めて約20年。一番良き支店長だったかな〜
私が水曜日休むことも提案してくれたおねがい
みんなが楽しむことを考えてくれた。
北海道旅行もニコニコ


支店長お世話になりました〜おねがい





うん、歌うこともやっぱりいいね👍
またヒトカラ行こう〜チュー

明日はオフ会。今日は早めに寝よ〜😴😴😴