やる気スイッチ押して頂き、いいね👍、コメントありがとうございます😊

元気にならねば!食べて元気にならねば!と元気になるにはやっぱり肉🍖🥩か!と会社帰りに買ってきたチュー
そしてクマさんが好きだったフルーツサンド🥭
食べたいものは買ってしまえ〜爆笑




あ、さすがにいっぺんに肉2枚は食べませんよチュー


ブロ友あきちゃんがお魚食べないとねというブログを書いてそれを読んだ後に肉喰らう!😅

おまけにニンニク🧄たっぷりよ〜



切るだけ焼くだけチンして和えるだけ〜チュー

カボチャは🎃チンしてこれで和えただけ


この前カルディで買ってみた。私あまりマヨネーズは使わないんだけど、ハマってしまいそう。

マズイわ😱カロリー気をつけなくちゃ!


今日の夕飯と明日食べるフルーツサンドだけでもメチャ高カロリー🥶


あ、今日家に帰ってきて、携帯のホームボタンいじりながら、あくび🥱して「ふぁ〜さぶい」って言ったらSiriが作動してて



冗談言った😂😂😂

明日は自分との闘いが待っている…ショボーン