久々に週末晴れ☀️な感じだったので、日光浴兼ねてお庭仕事。

といってもちょこちょこっとやるだけ。

カラーの枯れた葉を取り除いたり、雑草🌱抜いたり。カラーはクマさんも好きな花。

たくさん咲いてくれるといいなぁ照れ



ミモザは9月に青々として蕾も出てきたから楽しみにしてたけど、今年は強風の日が沢山あったからか、多分塩害で蕾は枯れてしまいました😢


家の中で冬越ししたハイビスカスも早くも咲きました爆笑



どんどん蕾も出始めた



お花屋さんにも行ってたくさん買ってきちゃったチュー

金魚草


チューリップ🌷元気の出るビタミンカラー!



シンピジウムと桜


桜はまだ蕾だからこれからが楽しみ😊


そろそろ冬眠中のプルメリア も水をあげ始めようかな…