昨日の会社帰りの最寄り路線でのこと。


向かいに座ってた親子?やり取りにとてもほのぼのとした😊


パパは白人外国人。

超、超、超、爽やかイケメン〜〜!!ラブラブラブ

ヤバッ!



電車に乗ってる約15分、ずっとジィーっと目目見続けちゃったチュー

怪しい…😅


そして親子?と❓マークつけたのは女の子、5.6歳ぐらいかな、英語の発音も完璧👌その英語も可愛い🩷


でも、ハーフでは無い。完全な日本人。


そして勝手な妄想始まる…


きっとママには色んな人生があって、今はこのイケメン旦那さんと知り合って幸せな時間を過ごしてるんだな〜って。


同じ駅で降りて反対方向に歩いて行った。

またどこかで見かけるかなニコニコ


見るだけなら自由よね〜爆笑爆笑爆笑


超久々、カッコいいと思える人見かけたわ〜



あ、🫢🫢🫢

今私の周りにいる男性陣もイケメンですよ〜😆