クマさんからカマロを引き継いだ後、車のことを少しでも知れるかなと思ってFBでシボレー主催のカマロファンのコミュニティをフォローしてみました。

殆ど投稿はなかったのですが、先日イベントの告知が届きました。


https://facebook.com/events/s/%E3%82%B7%E3%83%9B%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC2024/2256753307998245/


ちょっと気になる〜チューチューチュー

https://www.chevroletjapan.com/new-roads/people/fan-day-2023

富士スピードウェイにカマロやコルベットが沢山集まるらしい〜

迫力ありそうびっくり

怖いもの見たさ…🫣🫣

凄い車が沢山来るんだろうな〜😳😳

クマさんがいたら行ってたかな…🤔🤔

連れてったら喜ぶかな〜😙😙

一人で行くには勇気がいるな〜😩😩

でもちょっと行ってみたい😙😙

なんかエンジョイ走行というので、もしかしたらサーキット走行できちゃうかも⁈🤭🤭

どうしよう〜😆😆

6月はクマさんの誕生日。

最高のプレゼントになるよね〜😘😘

もしサーキット走行できたら、いつカマロを手放してもいいかも😌😌


とブツブツ頭の中で言いながら考えとります🤔🤔🤔


誰か一緒に行く人いるかな〜