昨日、大阪入りしましたニコニコ


この後ブロ友メグちゃんとなんばで待ち合わせしてランチ!おすすめの福太郎というお好み焼き屋さんに連れて行ってくれました照れ

久しぶり〜とビールで乾杯🍻

お好み焼きとネギ焼というのを頂きましたチュー





ランチの後は前回達成できなかった吉本新喜劇へ〜

https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12721613510.html


座席が前から2列目だったので、演者の表情が良く見えました。

漫才は若手から順にベテランになって行くようですが、最初の方はどこが面白いかよくわからなかったけど😝、だんだんベテランになるに連れ、メッセンジャーあたりから笑いのツボに入り始め、オール阪神・巨人、桂文枝が笑えた😁う〜ん、歳のせいか…😅

新喜劇も声出して笑えました爆笑

家ではテレビ観てても声出して笑うことないからね。クマさんの笑い声も蘇って聞こえて来ました照れ笑うことっていいですね〜ニコニコ




この後はブロ友さんのお家へ行き、女子会、お泊まり〜口笛口笛