少し前の強風により無惨な姿になったカマロのカバー。

https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12832620030.html


またAmazonで検索して同じお店ではないけど、前回よりかなり安かったから注文して先週届きました。

でも嫌な予感…カマロのカバーの割にコンパクトすぎるガーン前回は箱に入ってきたけど。



車に付いた埃で傷つかないよう、車に接する部分は柔らかい素材のものを選びました。

前回のはこんな感じ


今回届いたのはこれ。


ペラペラのビニール素材えーん

私が違う商品頼んだんじゃないの?って思うでしょ?

でもね…

左が前回、右が今回。


商品説明 左が前回右が今回。


確かに左には日本語説明で6層って言う言葉がある。でも右側も全く同じだよね!

明らかに値段は違うけど。

超お買い得!って思っちゃったよ😠

右は間違った商品説明使ってるよね😡

右も左も他の画像も全く同じ。

酷すぎるわ、Amazon。お店も適当すぎる。

前回買った時はcm表示も間違ってたし。おもちゃサイズ😅ダメ元で買ったら大丈夫だったけど。


今回は面倒だけど即返品!😤


前回買ったところで再度注文しました。