昨日、ゴウちゃん(GODY)のLIVEへ行ってきました照れ

クマさんのバンド仲間だったシゲさんと奥様も一緒に。奥様はクマさんの大学の後輩でありバンド仲間でもありモーターサークル仲間。学生時代は180(ワンエイティ)を乗り回してたらしいチュー

カッコいい〜


今日は、やもとなおこさん、という方とのLIVE。

神奈川の伊勢原出身で今もそこに住んでるらしいですニコニコ


ゴウちゃんのLIVEが始まって「あ〜クマさんのギターの音色だ〜おねがい」と嬉しい気持ちと切なくて寂しい気持ちと…

クマさん、家で弾いてたんだよな…🥹

と思ったらやっぱり涙😢💦





でもクマさんの魂が込められたギターをゴウちゃんによって沢山の人に聴いてもらえるのはクマさんも喜んでるな、きっと。私も嬉しい☺️


そして形見分けしたクマさんの指輪をペンダントトップにしてステージに立ってくれていますおねがい

(指はちょっとキツイみたい…)


やもとなおこさんのギターの音色はまた全く違いました。小柄な方だけど、音色や歌声にとてもパワーがありましたニコニコ

(ご本人のYouTubeより)

https://youtube.com/@yamotonaoko?si=Jg1jF4LZXutx2Wj6





最後は二人で「前を向いて進んでいこう!」ということでこの曲でみんな盛り上がりました照れ