癒しスタジアム大阪〜後編 | I am is power★癒しと愛と音楽と♡♬

I am is power★癒しと愛と音楽と♡♬

クロマチックハーモニカのトリオ名が決まったことから、ブログを始めました。
長い間休んでましたが再開しました。
これからは、コツコツ継続していきますね!!
6年前から学び始めたインナーチャイルドカードとの出会いのこともブログに書いていきます!!

癒しスタジアム大阪の後編おまたせしました。

イベント済んでから早いもので1週間以上も経ちましたが、ブースにひとりの時は、めちゃくちゃ時間が長く感じたのに、あっという間でした。


いろんな感情を味わっている内に、14時過ぎた頃にふきすぃ〜ず♪のふきさんが来てくれました。

今月初めにふきすぃ〜ず♪で集まった時にイベントに出ること伝えてました。

ふきさんは以前何回もこのイベントに出ていた側なので、懐かしいといいつつ顔出してくれました。

もうひとりのメンバーのすみこさんには体験セッションは受けてもらいましたが、対面ではふきさんとは初めてです。

身近な存在の友人のセッションは、知らないひととはまた違う緊張があり、セッションスタートするまで、世間話して落ち着かせてた気もします。

セッション始まれば、もう全集中するしかありません。

セッションの中でいちばん覚えてるのは、情の世界はもう終り、これからは情ではない愛しかないということ。

今、このタイミングでいちばん大切なことを伝えられてよかったと思いました。



無事セッションを終え、ホッとしていたところに、「やっまぐっちさ〜ん!」と勢いよくブースに現れた友人に驚かされ、休む間もなく始まりました。

FBの投稿を見て来てくれたようです。

事前のコンタクトもなかったので、思いっきりサプライズ的な訪問でビックリしすぎて落ち着くまで時間がかかりました。

そうこうしてるうちに、また友達が来てくれたので、30分くらい後にまた来てもらうようにお願いしました。

突然来てくれた友人は、友達の友人なんですが、ものすごくオープンハートのひとなんです。

セッションで伝えたこともまっすぐ素直に受け止めてくれて、めちゃくちゃ明るい。

いろんな学びもされてる方で、もっと伝えたいこともあり、しろじに紅くのブログも紹介して、早急に読み進めてくださいともお伝えしてセッションを終えました。

そして、セッションが終わる頃に友達が戻ってきてくれました。

先程とは対照的に落ち着いた雰囲気に・・・

実は、直接お誘いしたのは、イベントの3日前でした。

流石にギリギリ過ぎるし、ダメ元でしたが、遠方から足を運んでくれることになりました。

彼女は、いつもなら、遠いしイベントに行こうと思わなかったと思うけど、今ちょっといろいろあって、よいきっかけになればと思い行ってみようと思ったと、彼女的にはタイミングがよかったと話してくれました。

ひとりひとりのタイミングは千差万別。

ひとつの行動が誰かのタイミングに合うこともあると実感しました。

来てくれた3人の友人に共通するのは、音楽との繋がり。

わたしにとって音楽は切っても切れない大切なものなので、こうした御縁に感謝です。

最後に来てくれた彼女とは、じっくり話をしたのは、実はこのセッションが初めてでした。

セッションだからこそ、話せたのかもしれませんが、今まで誰にも言えなかったことを何故か初めて話すことができたと伝えてくれました。

そしてセッションする中で、今まず彼女に必要なのはクリーニングかもしれないと感じ、軽く説明して「ウニヒピリ」の本を勧めたら、是非読んでみたいと。

実は1冊余分に持ってたので彼女にプレゼントすることにしました。



郵送した本が届いたみたいで、読み始めています、と昨日連絡がありました。

彼女が自分らしい人生を歩む一歩踏み出すきっかけになればと思います。


また、まだわたし自身もクリーニングが必要なのも感じ、再度本も読み直してます。彼女にきづかせてもらいました。


今回、イベント参加しなかったら得られなかった体験経験ができました。

それぞれセッションして思ったことは、話してる内にもっと伝えたい気持ちになるけど思うように出てこない。

今まで学んだことをもっと自分に落とし込んで伝えられるようになりたいということです。

また、セッションで相手に伝えたことは、自分にも当てはまることなので、それぞれ実行していきます。


最後にサプライズな出来事がありました。

ブースの片付けしてるときに、イベント出展してた友人がイベント中に偶然わたしを見つけて帰りにブースまであいさつに来てくれました。彼女は定期的に出展してるようで、ブースでわたしを見てビックリしたようです。

帰りにわざわざ声掛けに来てくれたことが嬉しかったです。

名刺しか渡せなかったので、またゆっくり会いましょうとお別れしました。


今回のイベントの体験談はこれで終りです。このような機会をもらい、体験経験できたこと、有り難く思います。


見守り応援してくれた師匠や同じ学びをする魂友に感謝💗

今回一緒に出展をした伊井さん、初めてのイベントなのに堂々とがんばってたのでわたしもがんばれました。ありがとう。

今回イベントに足を運んでくれた友人にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分自身に体験経験を与えていきたいと思います。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しろじに紅くのセミナーのお知らせをお見逃しなく💗↓

3月の宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座 シン復活編💚⭕❤️❗(京都編)

のお知らせが最後に載っていますので、
ぜひご覧になってお申し込みくださいね♥
よろしくお願いいたします✨

https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12840237054.html 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


また、これからは必要な方ご縁のある方に今までの学び、真理をお伝えしていきます★
  


レッスンではツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

(何故、インナーチャイルドカードをツールに使用しているかと言うと、1人ひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今、どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適なことと、ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や、見えかたて理解していただくためあり、カードの学びではありません。)