癒しスタジアム大阪〜前編 | I am is power★癒しと愛と音楽と♡♬

I am is power★癒しと愛と音楽と♡♬

クロマチックハーモニカのトリオ名が決まったことから、ブログを始めました。
長い間休んでましたが再開しました。
これからは、コツコツ継続していきますね!!
6年前から学び始めたインナーチャイルドカードとの出会いのこともブログに書いていきます!!

2月18日癒しスタジアム初出展、無事終えることができました。

イベント初めてではないとはいえ、数年ぶりのイベント、癒しスタジアム自体に出るのは初めてなので、正直なところ全く自信などなく、どうなるんやろ・・・って思ったり。

でも、一緒に出るお仲間は、今回が初めてのイベントなので、もっとどぎまぎしてるはず。

ふたりでイベント当日までにいろいろ打ち合わせをする時間を作り、少しでも不安を取り除く努力をしたり、師匠からのアドバイスもあり、背伸びをしないで、ありのままの自分をさらけ出す覚悟で挑みました。

そして、始まりの記念写真をお隣のブースの方に撮ってもらいました💗


お客様がたくさん並んでるので少し早めに開場しますと案内が流れスタート。
わたしは、もしかしたら来てくれてるかもしれない友人はいましたが、決まった予約はなかったので、少しソワソワしながら座ってました。
隣の彼女は早い時間にお友達が来てくれるとのことで、そのために心の準備をしつつ備えてました。
すると、イベントスタートしてものの15分経ったくらいに、何かに引き寄せられるかのように、隣の彼女の前に第一号のお客様が座られ彼女もわたしもビックリ😮
友達のセッションをする心づもりでいたはずが、急遽覆されたわけですから。
初セッションの内容はまた彼女の体験として、ブログに書かれると思うので詳細は控えますが、とにかくあまりにも突然すぎて隣のわたしもなんだかドキドキしたのを覚えてます。
しばらくすると段々と落ち着いてきて、最終的にはお互いにとって素晴らしいセッションでした。
こんなことってあるんですね😊
その後予定通り、お友達のセッションを終え、隣の彼女は休憩も兼ねてブースを離れました。
ブースにひとりになったわたしは、少し心細くなったのは事実で、目線も上げられず、ちょっと怖い顔をしてたかもしれません(笑)
そんなとき、イベントの投稿のコメントに、真我の気持ちでにこにこして座っててね!!と剛さんが書いてくれてたのを見て、忘れてた笑顔を取り戻しました。
でも、休憩から戻って来てくれた彼女を見てホッとしたのを覚えてます。
午後になりしばらくすると、ふきすぃ〜ず♪のメンバーのふきさんが、77番のブースに会いに来てくれました。
すごく嬉しかった😊
後半は流れが変わり、あっという間にイベント終了間際に・・・
長くなりそうなので、前後編にわけることにします。
続きは後編にて🥰


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しろじに紅くのセミナーのお知らせをお見逃しなく💗↓

3月の宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座 シン復活編💚⭕❤️❗(京都編)

のお知らせが最後に載っていますので、
ぜひご覧になってお申し込みくださいね♥
よろしくお願いいたします✨

https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12840237054.html 




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


また、これからは必要な方ご縁のある方に今までの学び、真理をお伝えしていきます★
  


レッスンではツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

(何故、インナーチャイルドカードをツールに使用しているかと言うと、1人ひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今、どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適なことと、ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や、見えかたて理解していただくためあり、カードの学びではありません。)