2024年2月2日(金)公開日


映画劇場版

『鬼滅の刃』


その1週間後の2月9日(金)に

私たちも鑑賞してきました🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵
















この世界中で大ヒットし世界中に多大な影響を与え続けている鬼滅の刃は、いつもいつも私たちしろじに紅く🇯🇵とがっつりリンクしているんです❗⭕



妻のみいこちゃんが、

僕と出逢う前からインナーチャイルドカードの

国際公認ティーチャーの資格を取得してて、たくさんの生徒さんたちのインナーチャイルドの教えてくれている記憶を癒し解消するレッスンをビジネスとしてすでにやっていました💕💚💕



そして2014年にSNSを通じてふたりが知り合い、2016年の2月にふたりで京都に移住し、7月に入籍を済ませ活動を始めたのでした。



僕はスピリチュアル歴はとても長くて、

40年以上なりますが~僕がようやくたどり着いた究極のスピリチュアルこそは、誰もの内側に存在する内なる神⭕  我は在り⭕ 


我は在りてあるもの⭕


アイアム=真我⭕


を知り実践し体現すること、すなわち肉体と自我の小さな自分が~内なる無限大の神⭕真我へと上昇すること❗⤴️⭕⤴️✡️  アセンションすること。



これが僕の最終最大最高の目標でした。

つまり、アセンデッド⭕マスターになること💜



みいこちゃんと必然的に結婚したのは、

まさにインナーチャイルドが教えてくれている、

記憶を癒し解消し、カルマ解消し変容させて、鉛や石を金に変容させる錬金術のように、自我と肉体を変容させ永遠の生命である真の我⭕ 内なる神へと変容させるアセンションへとふたりの目的が合体し~統合されたのです

🎀💓👩‍❤️‍👨💓⭕



マスターたちが言うには、


真我は光✴️⭕✴️ 自我は闇◆●◆


真のわたしから分身分離された自我は、

ある目的のために創られたアバターみたいな存在なので、仮のわたし=偽我でもあります●


永遠実在の世界のわたしが

真我⭕であり、


夢のような仮想現実マトリックスを何度も何度も何度も繰り返す仮想現実ゲームを、仏教では輪廻転生と呼びます🌀●🌀●🌀●🌀●🌀●🌀


実在の世界では永遠の生命であるわたしなのに、

アバターゲームには、始めがあり終わりがある 

というゲームです。


本来は実体のない幻想に過ぎない

【生老病死】 が 絶対的なルールとして固定観念化されています。



それを 人間ゲーム と呼んでもいいでしょう。


そんな記憶喪失の仮想現実ゲームの無限列車の中で、これはリアリティーではなく夢なんだ!!と目覚め~覚醒し、内側に厳然と在る実在の世界のわたしに上昇し戻ることを、解脱し仏に成る~仏教では成仏する(仏に成る)⭕ と呼びます💕



神道で表現するならば、

無数の神々~八百万の神々の分身から

それらをすべて産み出した最高神⭕天之御中主太神に意識を上昇させて、宇宙創造神に自ら戻ることを

我 神なり⭕  と表現します💕



キリストで言えば

内なるキリスト意識を呼び起こし~

内なる父と子(自我)と聖霊が三位一体化し

自らアセンションしてキリストに成ったイエス・キリストのように、アセンデッドマスターになる⭕

と表現します💕 


僕で言えば ごうじ・キリスト⭕  と成ります😊




なので私たちはひとつのスピリチュアル用語として、すべてをひっくるめて

アセンションすると呼んでいます⭕



この肉体と自我から~真我⭕へのアセンションを抵抗し邪魔する自我の意識を悪魔👿とか鬼👹と呼びます。 人間の集合意識としての闇化し具現化している悪魔👿や鬼👹も仮想現実の中には存在しています◆●◆●◆●



真我⭕は神であり、

光であり、

愛であり、


自我=偽我は

闇であり、

悪魔であり、

鬼であります。



ここらへんを

よ~く認識し理解してください(^_^)v💕



自我が創りだし仮想現実世界である3次元物質世界から目覚め解脱しゲームオーバーさせ、永遠な生命のわたしに戻ることを、成仏とかアセンションすると呼んでいます✡️⭕✡️



そして聖書では、

その仮想現実世界が終了することを

終末と呼び、永遠の天国に入る=アセンションする直前に起こる 自我の抵抗を  

アルマゲドンと呼んでいます。 

世界最終戦争のことです★●★



真我⭕愛に 自我が戦争を仕掛けてくることを表現しています。聖書では闇の子たちが戦争、最終戦争を仕掛けてくるが、最後は光の子たち

完全勝利すると告げています⭕




まさに今の地球🌍 今の世界の様相は

上のとおりそのまんま なのです❗⚡🌍⚡



日本🇯🇵の有名な

日月神示の予言の内容も

同じことを伝えています📖


他にもたくさんの宗教や古典のもろもろの書物、口伝などに同じ内容が伝え残されています✨✨✨



必ず天国へとアセンションするときが来ると…❤️


必ず弥勒の世⭕至福千年のときが来ると…  ❤️


まさに今なのです❗💕



マクロにおいては世界最終戦争…◆●◆●★


ミクロにおいては自らの

内なる鬼滅の刃です❗⚡😈👹⚡



今回の人生で創られた記憶の中にいるインナーチャイルド

鬼化した闇の自我…👹


あるいは前世という幻想の仮想現実ゲームで創られたカルマという闇化したループ(悪癖、パターン)


あるいは自我集合意識の中に根付いた悪魔★👿★



私たちは

インナーチャイルドカードの便利なツールを使いこなし、アイアム⭕プレゼンスという究極の神の、


絶対無敵な絶大な愛と

愛を体現した無敵のアセンデッド⭕マスターたちの強力な支援サポートにより、


自らの鬼滅の刃⚡👹⚡鬼退治鬼対峙💚👹❤️


を日に日に毎日朝晩実践しております⚡⭕⚡

続けております⚡⭕⚡ 最強の原動力は


無敵の愛です❤️ 愛編むアイアムです❗⭕



真我⭕は、同じく 太陽☀️セントラルサン⭕


グレートセントラルサン☀️⭕☀️なので、

鬼滅の刃も表現しているように、どんな最強の鬼👹たちも!! どんなしつこい鬼👹たちも!!!!


無敵の愛の太陽⭕には

勝てないのです🔥🔥🔥



そのことを絶対に忘れないでください❗⭕💕


そのことを肝に命じてください❗⭕💕💕



アニメ鬼滅の刃が先ではありません!(笑)


私たちが長年やっていたことを、

まさにリアルタイムに表現するように世の中に

突如現れてきて大ヒットしたのが、



鬼滅の刃❗ なんです!(笑)(⌒‐⌒)




私たちは  何年か前に

神の島として知られる淡路島にみんなで訪ねて

柱合会議⚡⭕⚡ をしたことがあります😊💕




画像はネット上からお借りしました。感謝❤️





いざなぎ & いざなみ の

二つの岩がある  神立ち岩の海辺の前で



ひとりひとりが大声で叫んでもらいました❗⭕



我 神なり❗⭕

我 愛なり❗⭕

我 光なり❗⭕

我 柱なり❗⭕



と…  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




残念ながら

あれだけ訓練し実践し鍛えたにもかかわらず、

柱宣言した数名が、

その後…自らの内なる鬼👹に負けてしまい、真我⭕太陽の道をあきらめて去って行きました…


まことに残念ではありますが、

私たちはさらなる日々の実践を強化しながら

その後もますますアイアム⭕プレゼンスの磁力と慈力🧲⭕🧲を強化しながら前進しております❗

💚💕❤️💕💜💕💛💕💙💕🔔🌸🔔🌸🔔🌸🔔





そして2024年❗辰年!龍の年

いきなり元旦🎍☀️🎍から日本🇯🇵列島🗾大龍神様であるウシトラノコンジン様⚡⭕⚡


国常立太神様(日本🇯🇵最高神⭕)が、


日本列島🗾を激しくゆるがせました!!!!


本氣で目覚めよ

‼️⚡と





あと……… 1年半 ……


2025年7月には

人類の集合意識を激しく目覚めさせ、

❤️愛意識❤️にイヤでも引き戻すような超イベントが用意されているようです✨✨✨✨✨✨✨✨



それは地球🌍と人類が

意識進化し愛次元上昇させてゆくための

慈愛あふれる超現象なのですが、多くの自我中心の者たちにとってはその真意が理解できずに、かつてない苦難や困難な道になることでしょう…

◆●◆~◆●◆~



そのとき

その日に備えて

自らの意識をしっかりとしっかりと

準備しておいてくださいね⚡⭕⚡💕💚💕💚💕





私たちも

鬼退治👹鬼対峙の節分の佳き日を選んで

今年初の 愛を編む教室⭕オンラインセミナーを開催しました🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈

(次回は、4月6日に開催します!)


参加者のみなさんには

心からお礼申し上げます💕💟💕💟💕💚💜💛💝






そして2024年は、物語としての 鬼滅の刃も!!

いよいよ 



上弦の鬼たち、そして

  鬼舞辻無惨 


が、総力を上げて攻めてくる 総力戦になります❗





画像はネット上からお借りしました。感謝❤️




だからこそ❗

柱たちがさらなる地獄のような特訓!!!!

柱稽古して準備万端⭕迎え撃つ❗⚡⚡⚡


というストーリーなのです。



私たちしろじに紅く🇯🇵にとっても

まったく同じく 2025年までにしっかり備えた意識の柱稽古を積んで参ります❗⚡⭕⚡💚💜💛❤️💚💜💛💙



私たちは 地獄の特訓 ではなく(笑)


もっともっとリアルな天国のような

真我⭕アイアム  愛編む💚⭕❤️を


真ん中の不動神⭕大いなる我を


最高最強最良のわたしを!! 私たちを!!


築き上げて置きます😊💜⭕💚⭕💛⭕💙🧲



竈門 炭治郎のように


闇化した鬼👹の自我たちを

無限なる最強の愛(太陽)をもって


成仏⭕変容~統合 させて

参ります💕💕💕💕💕








🌸募集とお知らせ🌸


宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座
シン復活編💚⭕❤️❗(京都編)

を、開催致します。



3月20日(水)春分🇯🇵
朝10時00~午後5時00までの
ロングリアルセミナーです❤️❤️❤️
会場参加費 12,000縁🍀





お申し込みは↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)

お申し込みの方に個別で詳細をお知らせ致します。


















2024年令和6年(皇紀2684年)2月11日(日)
京都・明治天皇✡️桃山御陵にて~♡♡♡