梅雨時期の髪は大丈夫? | ゆみ*のほほ~ん日記

ゆみ*のほほ~ん日記

起きた出来事と、マイホームについて書いてます!

誰かの参考になれば*

 TODAY'S
 
6月に突入

とうとう6月ですね…早いアセアセ


これから梅雨に入ると

私ますます髪の毛がうねるんです泣


この前GWに実家に帰った時

義妹がリファのロックオイルを

勧めてくれてウインク

使ってみたら良いにおいキラキラ

しかもしっとり髪になったので

私も買いましたくるくる


​リファ ロックオイル


朝、髪をセットする時
これを付けて
リファのストレートアイロンをすれば
しっかり広がりを抑えてくれますOK

 ↑これは誕生日に
旦那に買ってもらいましたチョキ


わが家の洗面所は

脱衣所とは別になっております気づき



ドライヤーと一緒に
リファのアイロンもスチャっと
こちらに収納してます笑い

使い終わったら
そのまま差して収納するだけなので
家族みんな
その辺に置きっぱなしにすることなく
この中に戻すようになりました拍手



ちなみに使ってるドライヤーはこちら↓



寝癖直しには
オルナオーガニックも使ってます↓


こちらのセットもオススメ↓




このヘアオイルもセットに入ってますキスマーク



こちらも半額クーポン出てます目



しっとり仕上げたい私は

こちらを断然推します↑




このトリートメントも
3日に一回くらいの割合で使ってます↑


お風呂上がりにはコレ↓
このボディクリームはオススメラブラブ
柑橘系のにおいに癒されるオレンジ
ポンプボトルになってるから
家族みんなで使えます口笛
夏でもヒジが気になるお年頃笑



洗面所の写真にも写ってる癒しグッズで



これ毎日やって白髪が生えてくるスピードを
遅くしようと昨年から目論んでいる
今日この頃ですニヤニヤ
注:そういう効果があるかは分かりません



こちらにも載せてます⤵︎





イベントバナー

 


イベントバナー

  

 

イベントバナー