春は紫外線の季節! | ゆみ*のほほ~ん日記

ゆみ*のほほ~ん日記

起きた出来事と、マイホームについて書いてます!

誰かの参考になれば*



春から紫外線が強くなる季節ですね晴れ

紫外線を1番浴びているのは髪の毛!


髪に使っているアイテムをご紹介口笛


まずシャンプーとコンディショナー!


以前はコチラを使っていました!

でも、キシキシしちゃうので

家族みんなでボタニストに変更↓




 詰め替えはコチラがお得です↑


ヘアオイルも同じボタニスト使ってますチョキ



 春はサクラとミモザがオススメ🌸


ヘアミストだけは

オルナオーガニック使ってますウインク


こちらは本日半額クーポン出てまーす!



 お風呂上がりに

これ付けてドライヤーしますダッシュ

寝癖直しにもなりますよ!

良いにおいでオススメですくるくる



そして

ヘアブラシはイルチ!



こちらも半額クーポン出てますOK



 私はピンクゴールドの丸型にしましたルンルン

可愛いラブラブ

とっても軽くてブラッシングしやすいです

髪もツヤツヤにキラキラ

頭皮ケアも出来るらしいです気づき



そして

1番重要なのは

なんといっても紫外線を浴びない笑


帽子を被りましょハット





こちらは8日24時間限定で

1980円になります目


私は昨年ブラック買いました!

バックに小さくして入れられるし

洗濯機で洗えるし便利ですウインク

今年もたくさん使います飛び出すハート





こちらの商品は

楽天ROOMにも載せてます下差し

楽天ROOM


 


イベントバナー