ハイムのマイホーム〜ライトについて〜 | ゆみ*のほほ~ん日記

ゆみ*のほほ~ん日記

起きた出来事と、マイホームについて書いてます!

誰かの参考になれば*





ハイムで家を建てた時
リビングにはダウンライトを付けてもらい
吹き抜けにはスポットライト🔦
階段には四角いライト電球
全て標準の物を付けてもらいました!
(ちなみに2階は全てシーリングライトです)


そんな
ライトに特にこだわりは無かった私ですが
唯一ダイニングには
ダクトレールを付けたかったんですデレデレ

そこにペンダントライトを垂らすキラキラ
そんな構想を練って建てたわが家爆笑


ペンダントライトはコチラ↓
只今在庫なしの為
似てるセール中のコチラもどうぞ↓笑




ライトにこだわりが無かった私は

もちろん

セットで付いてくる電球を取り付けました電球


が!

暗いんだよぉ〜!!

ムードたっぷりの

オシャレカフェなら

それで良いかもだけど…


家だから笑い泣き



そこで電球を取り替えました💡


Phillips Hueのコチラ↓




Phillips Hueは
アプリからスマホで操作出来ます爆笑




付けたり消したりはもちろん

ルーティンで時間を設定しておけば

時間になったら付いて

時間になったら消えます電球


ライトのカラーも自由自在キラキラ



※↑コレは一部で、本当はまだまだあるよダッシュ

気分やシーンによって変えられますルンルン
明るさも調節出来ますチョキ



そんなPhillipsから
ソーラーガーデンライトが登場気づき


フェアリーライトは
こーんなに細くてワイヤー状になってますうずまき


ライトも思ってたより小さい電球


ペンダントライトはマットなブラックで

かっこいいですOK



ソーラー部分は

思ってたよりデカい!

しっかり充電しそうですよーグッ


早速わが家のLIXILの樹ら楽ステージ木彫の
 ウッドデッキに設置してみました飛び出すハート



カラーのフェアリーライトは

すっごくカラフルでキレイ爆笑

あんなに細くて小さい電球なのに

しっかり光ってる!

しかもソーラーだから

これ電気代0円!



電球色は優しい光ですデレデレ

癒されるぅ〜

ウッドデッキがとっても明るくなりましたキラキラ


ペンダントライトはリモコン付き!

リモコンでON↔︎OFFはもちろん

White、natural、yellowの

3種類からカラーも選べます上差し


ペンダントライトだけど

設置したら

スポットライトみたいになったよん爆笑


これはこれでアリ!



これから暖かくなってきたら

ウッドデッキでゆっくりしたいコーヒー






楽天roomにも載せてます↓

楽天ROOM