ハイムのマイホーム〜鉄骨住宅だからこそ〜 | ゆみ*のほほ~ん日記

ゆみ*のほほ~ん日記

起きた出来事と、マイホームについて書いてます!

誰かの参考になれば*



2019年3月に引っ越して来てから早5年気づき

あっという間に過ぎて行きましたダッシュ


このダイニングテーブルも

我が家に来て5年下差し



テーブルの色褪せは見てすぐ分かりますが

(熱いものを置いたせい手)

実はサイドも木が剥がれ

(紫外線の影響晴れ)

足部分は傷だらけになっておるのですもやもや

(椅子をガンガン当てて笑い泣き)



ずっと買い替えたいと思い

色々考えた末

木製やめました笑



もう次買うなら

何十年と使えるものが良かったので

セラミック製にしましたキラキラ



\ じゃーん /



セラミックは熱にも傷にも強く

なにより紫外線の影響を受けませんOK

普通に使っている分には

基本劣化しないからすごいびっくり


このセラミックのザラザラ感も良きラブ




わが家のダイニングテーブルは

ライトグレーですウインク



鉄骨住宅なので

無機質な感じが出しやすい笑い


インダストリアルインテリアに近づいたかな?



ただね、注意点上差し

セラミックのテーブル

これ、すごく重いです!!


届いたら足を付けるだけだけど

絶対、2人以上で作業してくださいピリピリ


なんでも1人で組み立てちゃう私ですが

これは流石に旦那と一緒に組み立てました魂


私1人の力じゃ

とても持ち上がりませんでしたうずまき


くやしぃ〜おーっ!


これは末長く使えるといいなぁキラキラ







\ わが家のアイテム /






こちらにも載せてます⤵︎
楽天ROOM




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー