星いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

 

アロマクリエイティブアドバイザー

Hina yumiてるてる天使です。

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

 

 

星香りで恋愛を楽しむ

男雛(ohina)☆女雛(mehina)の

縁を繋げるハッピーセッション

詳細はコチラリンクリンクリンク

------------------------------

2015年

星結構仕事

星たくさん勉強

ドキドキ少しの楽しいプライベートタイム

でしたが、

 

 

 

 

2016年

星普通に仕事

ドキドキめちゃ楽しいプライベートタイム

星少しの勉強

 

と、かける時間の配分が

がらっと変化しています。

 

-----------------------

今年は仕事もプライベートも

楽しむぞーキラキラキラキラキラキラアップアップアップ

 

思っていた矢先に

夜空ハワイの女神ヒナさんの神話とかぐや姫の物語まとめ

特に④からの状態で

 

感情を大きく揺さぶられる出来事から

 

 

急に興味を持ち始めた方々に

直接会いに行って話を

ききにいくということを

しています。

 

 

スタートは5月なので、

(5月まで感情がブレブレだったもので汗

まだまだ最近ですが、

私にとっては大きな変化です。

----------------------

 

まず最初は

感情に関して一番影響を受けて、

ブログを読んでファンになりました

心身調律セラピスト岡田哲也さん

 

 

 

星名古屋【自分が自分のセラピスト】1day講座♡でワクワクしてきました!!!①

星名古屋【自分が自分のセラピスト】1day講座♡でワクワクしてきました!!!②

 

 

 

はるちゃんのブログは読んでましたが、

岡田さんのブログは

正直読んでいませんでした。

 

感情揺さぶられ事件後、

やはり求めている内容だったため

読み始めたらすごくおもしろくて、

スピ歴約20年の私にとっては

腑に落ちることばかり。。。

 

----------------------

 

その後は、

Happyちゃん、

はるちゃん、岡田さんが

(体調不良のため不参加となりましたが。。。)

いらっしゃるということで、

会いたい会いたいと参加した

 

6月の

星罪悪感からの解放☆阿蘇「1000人田植え&宴会付きバスツアー」

 

にて

 

(右)Happyちゃん

まさかのバスの中でHappyちゃんが

隣に座って話すことができるという

ことがあってから、

 

 

体調不良後を乗り越えて、

 

星なつまるさん♡にプロフィール写真撮ってもらい~その後もよい再会の1日でした♡①

 

(右)なつまるさん

※私はヘアメイクとアプリ力で自分でゆうのもなんですが、

かなりよい感じにしてもらってますちゅー

会ったら違うくても、なんとなく一緒と思ってもらえれば。。。

 

初めてプロフィール写真を撮っていただき、

 

 

自分のやりたいことを

どんどんやっていこうと

さらに心に決めて、、、

 

----------------------

7月は

 

星【追記あり】メディカルチャクラリスト高木さんの『チャクラトーク会』でやっと腑に落ちました☆

(右)メディカルチャクラリスト高木さん

 

今後のしていきたいことを

より明確にするために

参加した高木さんのチャクラトーク会は

私にとって今後の心構えもできる

とても素晴らしいひとときでしたラブラブ

 

------------------------------

 

実はまだまだ

会いたい人達がたくさん

いらっしゃるので、

 

どんどん会いに行く予定ですキラキラキラキラキラキラ

 

そして今日の夜も

急遽参加できることとなり、

会いたい人に会ってきますドキドキ

 

また明日その報告をします~HAPPY酔っ払い

 

今日も楽しみ過ぎる内容です。アップアップアップ

 

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

------------------------------

 

ハッピーで、キラキラで

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワ家族以外は吠えまくるLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン