結婚3年目兼業主婦ゆみです☺️
2020年9月女の子を出産しました💓
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます✨更新の励みになります😊

子育てこと結婚生活こと旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
色々と書くので読んで貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします✨✨



昨日から楽天スーパーセールが
開催されてますね🥺!!

イベントバナー

 


楽天スーパーセールは

年4回のみ!



めちゃめちゃお得なものも

たくさん出てますね〜☺️💕



私はとりあえずこの歯ブラシ買いました🥺!


なんと!!!


半額




今までHAMICOの歯ブラシを
使ってましたが、、、



めっちゃ!可愛いけどね🥺💦



今回購入した歯ブラシなら
12本入りだから1本100円ぐらい🥺!
安い、、、笑


ケース付きのセットもありますよ〜🥺

普通の歯ブラシだとジッとしてない
娘には怖いので喉につかない安全な
歯ブラシで磨くようにしてます☺️


HAMICOは持ちやすいみたいで
いつも自分で磨いてるから
この歯ブラシも同じ形だから多分
気にいるだろうな〜💕


あと今回はベビーゲートを買う予定です🥺!
つけたいところが幅98センチで
つけられないな〜と思っていたら
ウォールセーバーがあればつけれると聞いて
こちらも一緒に購入☺️
窪みが薄そうだから両方につければ
3センチぐらいはどうにかならないかな😕


お掃除ロボット使いたいし
夜中トイレ行く時にこの通路通らないと
いけないからとうせんぼ的な
ベビーゲートはつけられないし😢


上手くいけばいいな〜🥺



あとあとあと!
プレママさんでベッドインベッドを
探している方がいれば
ドッカトットが安くなりますよ🥺!!


これ↓

めっちゃ安い!!!!


洗い替えのカバーも安い!



通常価格はこれ↓

カバーの柄は好みがあるかも
しれないけど本当安いので
もし好みならラッキー🤞💕


ドッカトットめちゃめちゃ便利だったので
本当オススメです💕



最近は1歳の誕生日に向けて
なんか急いで🤣🤣🤣


スマッシュケーキの試作や
赤ちゃん寿司の試作など🍣

何気にイベント好きなので
いろいろリサーチ頑張ってます🥺💕


そういえばプレゼントはこれらに



でも今見るとこのリュックが
可愛かった😮😮😮

もう買っちゃったので買い直せないけど
ベルビーアンファンの
リュック可愛すぎませんか!?!?


タイプすぎる😭😭😭


でもリシュマムも可愛いですよね🥺


早く背負って歩いてほしいな〜
娘まだ1歩も歩かないけど🤣🤣
なので一升餅のときは亀🐢決定です🤣


他には、
毎年このケーキと写真が撮りたくて
これも買いました☺️💕💕

おままごとにも使えそうだし
ろうそくは『ふー』としたら
火が落ちて消えたみたいに見えるんです😮!
ろうそく立てるのは大変ですが
集中力も高まるということで💪笑



あと全然更新してなかったのに
毎日アクセス本当ありがとうございます🙇‍♀️

また更新します💕💕



楽天ルームはじめました💗
↓↓↓↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容師さんもびっくりするほど髪質改善があった
シャンプー💗

レポはこちら⇨♡♡♡

毛穴対策にはこれ💗

レポはこちら⇨♡♡♡