新婚2年目兼業主婦ゆみです
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます更新の励みになります

結婚生活こと好きなも旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
ジャンルに問われず色々と書くので
読んで貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします



リピしているスキンケアやメイク用品は
ありますか?



今日は何度リピしたかわからない
クレンジングについて書きます☺️



私がリピし続けているのは


マナラの
ホットクレンジングゲル





使い始めて3年以上経つのですが
もう浮気出来ません🥺💕


前はドラッグストアで売ってる
クレンジングを使っていたのですが

メイク落とすとお風呂から上がった瞬間
化粧水をつけないといけないほど顔がつっぱり
肌荒れもひどかったです😅笑
(どんだけ、、、笑)

ニキビもすごくて皮膚科にも通ってました😢
しかし使った薬が肌に合わず
副作用でかぶれて顔が
パンパンに腫れたりなったり、、、
本当散々でした😅😅


なので
肌が綺麗💗

なんて無縁😢



そんな時に出会ったのが
マナラのホットクレンジングゲル😳


クレンジングなのに
美容成分91.3%💕


美容液で顔を洗ってるみたいな
美容成分量😌


しかも7つの無添加製法😳

W洗顔不要なので
メイク落としも楽チンです🙆‍♀️




柑橘系の香りでほんのり温かくなり
マッサージしながらメイクが落とせるので
メイク落とし中もリラックスできます💕

毛穴の黒ずみ対策にも良いです☺️


洗い上がりはしっとりしているので
あまり落ちていない?と思いましたが
私が使うポイントメイクは
お湯で落ちるタイプを使用しているので
綺麗に落ちています😊

ウォータープルーフタイプを使ってる方は
ポイント落としを使った方が良さそうです☺️


このクレンジングを使い始めてからか
ニキビは減り肌も綺麗になった気がします☺️


しかも最近は周りから
肌が綺麗✨✨
と言ってもらえることも🙄!!


ショボーン前はニキビがひどくて
皮膚科に通っていたんですよ😭
というと周りにびっくりされます💦

そんな風には見えないらしいです💦



私がマナラを使い始めたきっかけは
職場の肌が綺麗な方に
スキンケア何使っているか聞いた時に
マナラの製品を使っていることを
聞いてから😌


ちなみにその方は50代なのですが
本当に肌が綺麗なんです😳!
白くてキメが細かい!

なので
お願いなんでそんなにも肌綺麗なのですか?

と食い気味に聞いてしまうほど☺️


ちなみにその方かなりアクティブな中で
登山が趣味なのに
本当肌綺麗なんです😳

本当羨ましいです💕


初回は27%オフと少しお安く買えるので
クレンジング迷子になってる方
オススメします💗
↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

ネットショッピングが好きな方💕
普通に買うのでは勿体ない😭
ポイントインカム経由でこっそりポイント還元💗
ポイントサイトのポイントインカム 

ポイントインカム歴3年💗
ゆるゆるしてても10万円以上稼げました😊


美容師さんもびっくりするほど髪質改善があった
シャンプー💗
毛穴対策にはこれ💗

コスパ最強のアイクリーム💗

便秘で困った時はこれ😳!
正直な話、、、すごい出ます笑!

バストケアならこれ💗

腰回りの悩みならマジカルシェリー💗