結婚3年目兼業主婦ゆみです☺️
2020年9月女の子を出産しました💓
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます✨更新の励みになります😊

子育てこと結婚生活こと旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
色々と書くので読んで貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします✨✨



ドッカトットをお得に買う方法知ってますか?
それは✨楽天スーパーセール✨で買うこと!

実は最大【半額】で買うこともできます🤫💕

楽天スーパーセールは
6/4  20:00スタートです🥺💕


洗い替えにカバーは必須なので
柄が好みならこれは買いですよ💕







何に4回しかない楽天スーパーセール🛍
スーパーセール期間はポイントアップや
クーポンが出たりといつもより
お得に買えちゃいます🥺

なのでスーパーセールまでに
生後2ヶ月ママのオススメ育児グッツを
紹介したいと思います☺️💕


今日ご紹介するのは

😴DOCKATOT😴
(ドッカトット)


ベットインベット用の赤ちゃんの
ベットです💕


我が家はシングルベットを2つ並べて
寝ています😴
なので1人ぐらい赤ちゃんが増えても
一緒に寝ることは可能🙆‍♀️

ベビーベッドは買っても赤ちゃんが
寝てくれなくて結局添い寝で寝て
ベビーベッドは物置に、、、

なんて話をよく聞くので初めから
ベビーベッドよりベッドインベッドで
探してました😊💕

ママのお腹の中を再現した赤ちゃんが
安心して快適に過ごせる場所を
コンセプトにしているのであんまり
大きくないのがドッカトットの特徴です🥺

生後2ヶ月で60センチ 6キロと
成長曲線ギリギリの娘はすでにピッタリ!笑


一応0か月〜8ヶ月まで使えるそうですが
8ヶ月まで使えるかはわかりません😅笑

これのおかげかはわかりませんが
寝かしつけに苦労したことは
あんまりないです🥺

病院にいるときはベッドに寝かせると
結構泣いてましたが家に帰ってからこれに
寝かせるとかなりの確率で
スヤスヤ寝てくれてました☺️


持ち運びできるベッドなので
里帰りのときもこれを
持って帰って一緒にベッドで寝たし
日中はドッカトットをリビングに持っていって
一緒に過ごしてます☺️❤️❤️

使える期間が短いのは少しネックですが
個人的にはそれを覆すぐらいよかったです🥺

ベビーベッドでは移動も大変ですが
これならどこでも一緒に移動できて
ねんねに困らない💪

背中スイッチの稼働率も低くて起きても
すぐ寝たり😴💤

もちろん個人差もありますがベッドの上に
置いてるだけだとすぐに起きるので
やっぱりドッカトットがいいのかな?🤔
と思ったり☺️

最近では菊池亜美ちゃんのインスタでも
紹介されてました💕

カバーもたくさんあって見た目も可愛いし
移動にも便利なのでオススメです☺️





楽天ルームはじめました💗
↓↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容師さんもびっくりするほど髪質改善があった
シャンプー💗

レポはこちら⇨♡♡♡

毛穴対策にはこれ💗

レポはこちら⇨♡♡♡