2010年の6月


私は自宅エステサロンをオープンしました♡




私の師匠である

小泉悟司先生に出逢って約3年後のことです。


『一生の技術』「"今" 結果が出ないものはゴミでしょ?」「ないものは作ればいい」「お母さんの"手当て"と同じだよ😊」私が尊敬して止まない私の師匠小泉悟司先生のお言葉。私が…リンクameblo.jp




オープンを目指し


サロン名、屋号を決めることに。





いろいろ

いろいろ


悩んで


考えて


親友にも何度も相談して。



『親友のこと♡』今日は私の大好きな親友のこと♡兵庫県西宮市でお仕事(本業)をしながら創作アートを描いています♡私の親友hiromiさん♡西宮で創作アート〜hiromiのブログ…リンクameblo.jp



La f´ee・C

(ラフェ・クリスタル)



としました♡






La f´ee 

フランス語で"妖精"



Cristal

水晶のパワーストーンの意味として"浄化"





"妖精"=女性たちが


"浄化"=羽休めに来られる場所



そんなサロンにしたいな♡


という願いを込めて名付けました♡







なんか

カッコつけてる⁈屋号ですが😙





ノンリスクで綺麗を取り戻す✨✨

ことは

もちろん♡




実際は

好きなことを話しにくる♡



という感じのサロンかなぁ〜と思っています🤗





サロン名に込めた想い♡


でした♡