今日は私の大好きな親友のこと♡



兵庫県西宮市

お仕事(本業)をしながら


創作アートを描いています♡


私の親友hiromiさん♡



hiromiさんのインスタは→こちら♡






高校1年生からの友人です♡


高校を卒業してお父さんの転勤で兵庫県西宮市へ引っ越しました



西宮と名古屋


離れ離れになっても1番近い存在であることに

変わりはなく




年に何度か会い

電話をしたり、


当時は手紙を書いたり、


(たまにその手紙が出できて読み返すと

わざわざ手紙にしたためる内容か⁉️と突っ込みたくなるような内容ですが

若さを感じます、、笑)



 

悩んだとき、迷ったときなど

1番に話しを聞いてもらいたい相手



遠距離恋愛してても

ずっとお互いの存在はかわらない


そんな相手です♡





会えば必ず2人でお腹をかかえて笑う🤣


爆笑レベルを超えて

笑いすぎて腹筋が痛くなるぐらい笑う🤣🤣



会うだけで、それまでの悩んでいたことなど

まぁいいか!と思えるぐらい癒される♡



ただ、ただ、

会うだけで

声を聞くだけで、お互いに癒される♡


そんな存在です♡







↓こちらは息子の誕生記念に描いてくれた作品♡


 



息子は絵を指さして
「キレイね〜、キレイね〜!」
と言います♡
(可愛い声で♡親バカ♡🤣)




彼女の作品は
彼女そのものを表すように

優しく力強い作品⭐︎⭐︎













↑こちらの絵は


親友と私、ふたりの友人歴を

記念に描いてもらった作品♡



土台の色に

それぞれ好きな色を選んで♡


(親友、黄色&エメラルドグリーン♡私、オレンジ&水色)



イニシャルと歴史を入れてもらいました♡


(hiromiなのにY?ですが

高校時代からのニックネームです♡)



Y&Y

since 1993



友人歴あと2年で30年かぁ‼︎


人生のほぼほぼを知っていると言っても過言でないと思えるぐらいの歴になってきました♡🤣🤣



そんな親友に出逢えたことは

私の人生にとっての宝物♡です😌








今年1月には東京の老舗画廊で

初の展覧会出展☆



秋と来年の1月にも展覧会の予定があり


これからの彼女の活躍が楽しみです♡



応援してるよっ♡


〜西宮で創作アート〜hiromiのブログhiromiさんのブログです。最近の記事は「初めての展覧会(画像あり)」です。リンクameblo.jp

hiromiさんのインスタ→こちら♡

(アート作品や

ヤンチャ可愛い♡ポメプー🐶フウ太も登場します♡)