やっぱり、神様は、 全部見てくれている | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんにちは〜

北見由美です^^

 

今日もわたしのブログに

お立ち寄りくださり、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

風は冷たいけれど、快晴の東京です。

南向きに面している我が家のリビングは

お天気だと暖房なしでも暖かい^^

 

ジンジャーミルクティーをいれて

パソコンをカタカタ

 

デザイナー業がお休みの今日は、

午前中をのんびり過ごせられて

それだけでも幸せを感じます^^

 

 

なんでもないことが

”幸せ”と感じられることこそが、

”満たされている自分”を感じられる

第一歩だと思っています。

 

 

日常の何気ない”幸せ”を

よく観察して味わってみてくださいね♪

 

 

 

さて、

先日の月曜日の

今年初めての”豊かさと手放しの

満月レイキ無料遠隔ヒーリング”には、

 

当日の募集にも関わらず、

80人近い方からのお申し込みを

いただき、びっくりしておりました。

 

”スーパームーン”そして
”ブラッドスーパームーン”だった

先日の満月は、夕方登ってきているのを

確認した時から、いつもに増して

大きなエネルギーを感じていました。

 

その大きな暖かいエネルギーと

共に、遠隔ヒーリング送らせて頂いました。

 

お申し込みのメッセージと共に、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

由美さん いつも本当にありがとうございます!

 

おかげさまで良い方に向いて来ています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(M・Kさま)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二回目です、前回何かエネルギーを感じていました。

また宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Y・Iさま)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいいです。自分の願う方向に向かっています。

友達にも進めたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(M・Sさま)

 

 

皆さま、何かいい感じに向かわれている

ようで、わたしも嬉しく感じています^^

 

このワクワクと楽しい感じがまた

モノゴトの方向をいい方向へと向かわせる

エネルギーになります。

 

 

=========

なんだか、心地いい

=========

 

この感覚がとっても大切ということを

覚えておいてくださいね♪

 

 

 

こないだから、

わたしも7年越しの

夢が叶ったというお話を

してきましたが・・・

 

 

満月の夜に、3年くらい前から

叶ったらいいなと思っていたことが

叶い始めたのですね。

(これには、我ながらかなり

驚いていますw)

 

 

 

その他にも、ちょうど2年前、

同じ会社に人から

陰湿な嫌がらせを受けたことが

あったのですが、

 

その人が今月で

契約解除になったんです。。

 

その嫌がらせは、約1ヶ月半続いて、

毎日どんよりとした気持ちでしたが、

 

"そのネガティブな状況もいつかはなくるし、

わたしは”可愛い服(ニット)を作ることに

集中しよう”と気持ちを切り替えていき、

 

 

思い切って、悩みを打ち明けた友達は、

みんな励ましてくれた。

 

 

気持ちをどんどん立て直していって、

そのひどい嫌がらせの方へ

わたしの気持ちがフォーカスされないように

淡々と努めていったの。

 

 

 

そして・・・

 

 

2年経ったら・・・

 

わたしがそうした

わけではないけれど、

 

勝手にモノゴトがうまく回っていった。

 

 

 

 

なんかね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

やっぱり、神様は、

全部見てくれているんだなって

ーーーーーーーーーーーーーー

思ったのです^^

 

 

 

多少時間はかかったかもしれませんが、

 

なんだか、今年は年初めから

いい方向へと向いている感じなんです。

 

ワクワクと楽しい気持ちで、

スタートが切れて嬉しいですね。

 

皆さまもワクワク進んでまいりましょうね^^

 

 

次の遠隔ヒーリングは

2/5の新月

 

”夢を叶える新月のレイキ遠隔無料ヒーリング”となります!

 

また告知しますね♪

 

 

そして、新しく

”自由にわがままに愛される”成功メゾット

 

「美女神7つの法則」について

ブログに書き始めました!

 

”えこひいき”の次は

 

”自由に、わがままに”です♪ 笑

 

どんだけ、自分勝手なんだか・・・笑

 

そう思った方はぜひ

読んで見てね^^

#2 わがままに自由に愛される "7人の美女神さま"って なに?

 

それでは、

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 

本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

【お悩みは、LINE@ へ♡】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問ください。

お一人お一人お応えしていきたいと

思っています♡

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加