#2 わがままに自由に愛される "7人の美女神さま"って なに? | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが”7人の美女神”と出会ったわけ

からの続きです。

 

 

 

今日から、

(いきなり感満載ですがww)

 

 

わがままに自由に生きたい

女性のための成功メソッド

 

”美女神7つの法則”

 

と題して、

 

 

「わがままに自由に

生きることが出来て、

そして、自由に愛される人生を

手に入れる」ための

 

 

誰もが手に入れることができる

成功法則をお話して行こうと

思っています。

 

 

 

 

ぶっちゃけ 

なんとも「よくばりな」メソッドと

なっています。

 

 


全然自信のないモテ指数ゼロ子の

田舎者の女のコから
夢を叶える体質に変化変容していった

(えぇ、未だ変化変容中ですがw)

わたしの経験値をもとした

 

謂わば、わたしの人生の集大成でも

あります^^

 

 

これを、

7人の美女神の象徴とする感情や思考の

視点でお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

まずはですね♡

 

 

 

 

 

7人の美女神さまって何者なの?

 

 

 

 

 

って

なると思うんですね・・・

 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

いきなり、「美女神さま」

言われてもですよね・・・

 

 

 

 

はい♪

 

 

 

 

「7人の女神さま」とは何かといいますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

「わがままに自由に

生きることが出来て、

そして、自由に愛される人生を

手に入れる」状態になるための

 7つの絶対的ポイント

 

7人の美女神さま

 

 

ということなんです♡

 

 

 

 

 

 

そして、

美女神さまを1人ずつ習得して

あなたの中に

7人の美女神さまが集まったとき・・・

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

あなた自身が、

わがままに自由に生きることが

出来て、

その上、愛される

美女神になれるのです♡

 

 

 

 

その時のあなたは・・・

 

 

 

・わがままでも愛される魔法を知る

・いつも幸せに溢れていると感じることができる

・自分史上最高の美しさを手に入れる

・ここぞという時の靭さ(つよさ)を持つことができる

・あらゆる無条件の愛の持ち主になる

・豊かな決断力を養うことができる

・自由に思い通りに夢を叶えることができる

 

 

そして、

このメソッドは・・・

 

 

・彼氏が欲しい

・婚活中である

・夫婦仲がイマイチ

・女としての自信が持てない

・彼(旦那さん)の顔色ばかりみてしまう

・年を重ねることに恐れがある

・好きなことをして生きて行きたい

・理想の人に愛し愛されたい

・お金にも好かれたい

 

という女性にオススメです♡

 

 

 

紆余屈折しながら、

半世紀生きてきたわたしの

経験値、わたしの人生の集大成

と言い換えることもできると

言えるものなのですが、

 

 

分かるように

少しずつ、ゆっくりと

お伝えして行こうと思っています。

 

 

 

ということで、

これから7人の美女神さま

ひとりひとりについて

じっくりお伝えしていますね♡

 

 

 

お話が長くなってしまったので、

今回はこの辺りまでにして

 

次回は、

 

わがままに自由に愛される "7人の美女神さま"って 誰?

 

ってことで、

 

”7人の美女神さま”をご紹介したいと思います。

 

 

(こちらに続きます)

↓↓↓

#3 わがままに自由に愛される "7人の美女神さま"を発表いたします!

 

 

 

 

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 

本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

【お悩みは、LINE@ へ♡】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問ください。

お一人お一人お応えしていきたいと

思っています♡

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加