「新月」「一粒万倍日」「部分日蝕」な今日、”新月の遠隔ヒーリング”お送りします♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

今日もわたしのブログに

お立ち寄りくださり、ありがとうございます^^

 

 

 


今日は、今年最初の「新月」

 

 

そして「一粒万倍日」

それでいて、「部分日蝕」

 

 

宇宙の、天体の情報をいつも

教えてくれる方が

わたしにはいるのですが、

 

InstagramのDMで、

その情報のリンクだけ

ポンって送られてきますww

 

 

なんの一言もないのですよ。

それだけ、ポンって

 

”みとけよ”って・・・かんじでw

 

 

いつも、世界中を回られていて、

”今日はどこにいるのかしら?”と

思ってみたりもするのですが、

 

 

宇宙を意識したほうが

宇宙が味方になって応援してくれるよと

言われているようで・・・

 

 

”〇〇流星群が来る”と言われると、

真夜中過ぎまで、空を見上げていたり。

 

 

今朝は、ちょうど、整体の先生に

診ていただく時間だったのに

”せんせーも見て見て”と興味のない先生も

巻き込んでしまう始末・・・

 

 

”なんで、みぃなあかんのぉ”と言いつつも、

みてくれましたけどね。笑笑

 

最終的には写真撮ってました 笑笑

 

 

専用のメガネを持っていなかったので、

指と指の間を細〜くして

そのスキマから覗くとね。

 

上の方がクルンとまあるく

かけていました^^

 

なんとも可愛いカタチでした♪

 

 

束の間の天体観測のあとは、

 

何も、この日を狙っていこうと

思っていたわけでもないのですが、

 

 

息子の大学受験の合格祈願に

湯島天神へ。

 

えぇ、三ヶ日を外した方が

混んでなくていいかなと思ったからでした。

 

 

それでも、参拝して、ご祈祷して

もらって、

お札に名前を入れてもらうまで

2時間近くかかりましたがww

 

一人一人名前と志望校を

神主さんが読み上げて下さるのですね。

 

北見〇〇〜

〇〇大学 教育学部〜

〇〇大学 理工学部〜

〇〇大学 理工学部〜

 

ってかんじでね。

 

わたしは、菅原道眞公にしっかり

わかって頂くために、

学部を入れていきました 笑笑

 

もっとたくさん受験しますが、

行きたい上位3校を明確にしました^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

願いは、

細かく、明確に、アウトプットですからね♪

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

センター試験まで、あと2週間。

本命までは、あと45日。

 

母のわたしは、

 

ご飯を作るとか

 

話を聞いてあげるとか

 

”ちどり”のyoutubeや

世界のサッカープレイヤーの

スーパープレーをこれもyoutubeで

一緒に笑ったり、すご〜いって

共感することだったり 笑

 

そして、祈ることだったり・・・

 

 

これくらいのことしか

出来ないのでね。

 

ここまで来たら・・・

ゴタゴタは言わず、

見護り体制でおります^^

 

 

そうそう、今日は昨日のメルマガで書いた

ように、新しい下着をおろしました^^

(ピンクに近い軽めの赤ですw

聞いてないよーってツッコミは要らないデス)

 

 

「わたしもおろしますー」って

お返事も、何人かにいただきました^^

 

これでまた、素敵な1年を斬ることが

出来たと思っています。

 

 

 

さて♪

 

今夜23時〜の



毎回大好評の
"夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング"
(述べ2000人以上の方にお送りしています)

 

ただいま、70人余りの方から

お申し込み頂いております^^

 

まだだった〜って方、

お申し込み、まだ間に合いますからね^^

 


==============
1/6(土)23時〜 30分間

お申込みはこちら
↓↓↓
https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN
==============

 


お願いごとも ひと言でも
10個でも添えてくださいね^^
 

必ず、完了形で 
ワクワクした気持ちもわすれずにね♪

 

あなたの今年の叶えたいこと

お待ちしてます!

 

 

そして、

「部分日蝕」は、

”始まり”と”終わり”の意味もあり、

 

年明けと共に、

モノも感情も、断捨離することが

流れに乗るポイントにもなりそうです。

 

 

願いと共に、手放すことにも

意識を持つといいですね^^

 

本日、23時に繋がりましょう♪

 

 

それでは、

また、書きますね。

 

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 

 

本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。
 

image


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

* LINE@

直接やり取りもできるので

メッセージもお待ちしています♪

 

私が手打ちで返信してますよ

ぜひ、登録してくださいね♪

 

 

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

 

ID   @zga9184i

 

友だち追加