【緊急告知】今夜23:00〜 豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング、お送りいたします | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

北見由美です^^

 

今日もわたしのブログに

お立ち寄りくださり、

ありがとうございます^^






 

しばらく振り振りのUPになって

しまいましたが・・・

 

皆さま、いかがお過ごだったでしょうか?

もう1月も20日を過ぎてしましたねw

なんだか早い・・・

 

 

わたしはと言えば、

年明けてから、

 

デザイナー業でも、

次の展示会に向けての

ファーストサンプルの上がりが

ラッシュを迎えていて、

そのチェック、修正が立て込み、

 

また別に

ハンドニットのデザインのお仕事も

締め切りが重なり、

 

さらに、次のプロモーションに

向けたミニテキストや動画、

音声の作成だったり、

 

プライベートは

息子の受験の出願が目白押しで…

 

まぁ、結構怒涛の2週間でした。

 

 

で、先週の土曜日には、

”愛され美人風オーラのまとい方”

マスターセッションコースの

第1回目を開催することができました!

 

最初は、少し硬かった受講生さんも

最後の方は笑顔、笑顔^^

 

受講生さんからは、

まだ、初回を受けて頂いた

だけですが、

 

ーーーーーーーーーーーーーー

メソッドいっぱい、

かつビジネスのアドバイスも頂けて、

超お得なこの講座、受けなかったら

損するところでした!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

という、ご感想を

もう頂き、嬉しさと同時に

ググッと後押しして行きたいと

思いました。

 

 

これから、6ヶ月間、
このわたしの講座で、

"軽やかに華やぎながら夢を叶える"

土台づくりができるように、


そして、
わたしは、安心してそれが
できるアドバイスと環境を

提供して行きたいなと

改めて気持ちを固めています。

 

 

半年経った夏至の頃、
受講生さんも わたしも

さらなる
ステージアップした景色を
見ることができているはずだと

思います^^

 

 

 

さてさて


今日は

今年最初の満月の日でもあります^^

 

 

いつも、急な告知で、

ごめんないさい 汗

 

 

毎月恒例の

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

 

 1/21  23時〜 30分間

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

今まで 述べ2000人以上の方に

お送りしてきています!

 

 

 

もう要らない感情

忘れたい確執や

後悔、怒り、悲しみ

 

みんなみーんな

手放して

 

始まったばかりの

2019年を軽やかに走り出しましょう♪

 

 

ココロの中も断捨離しましょ。

 

わたしは、

去年12月の初めに実は、

いろいろとネガティブなことが

重なったのですが…

 

 

先月の満月(12月23日)に

ネガティブな感情を手放して、

リセットしたんですね。

 

そしたら、

そのネガティブなできごとは、

ちゃんと好転していきました。

 

それとは別に

今年になってから、

7年越しの願いも叶ったんですね。

 

だから、

わたしがお伝えしたいのは、

 

 

まずはね。

 

 

手放す

捨てる

 

これをしていくと、

 

自然と入って来るものなんです。

(願いが叶うってことに

通じます)

 

必ず、好転していきますよ^^

 

 

 

それでは、

皆さまのご参加

お待ちしてますね^^

 

 

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 

本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 

 

 【北見由美って どんな人?】


世界観ブログ

〜”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

【お悩みは、LINE@ へ♡】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問ください。

お一人お一人お応えしていきたいと

思っています♡

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加