"愛され美人風オーラ♡時間術" 1日24時間が30時間になる方法♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

おはようございます〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です♪

 

 

image

 

 

 わたしは、

アパレルのデザイナーであり、

また個人起業家として、

そして主婦であり母の顔を

持ちながらも

 

 

ふんわり見せて

ガツガツしてないで 笑

(ほんとは、泥臭です マジで)

 

ほぼ毎日発信し続けています。

 

アメブロ、Facebook、Instagram

メルマガ、LINE@

 

この5つどれかは毎日あげてます 笑

 

 

"寝てるの?ゆみさんだけ

1日30時間あるみたい?"

と言われしまうこともしばしば。。笑

 

 

なぜ、1日が24時間が30時間に

と、言われましたら、

 

わたし、6時間は

睡眠を摂ることにしています。

(健康でなければ、キレイは

持続しないお歳頃なのでね)

 

だから、寝てないとしたら、

1日30時間になりますからね 笑

 

 

 

あっ、これは、LINE@で

質問があったんですね。

 

 

 

 

 

ちょっとお日にち経っていますが、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

1日24時間が30時間になる秘訣

ーーーーーーーーーーーーーー

 

について、

わたしなりの秘訣をお伝え

したいと思います!

 

 

 

まずは、

 

SNSの発信についてですが、

基本的にキライではないので、

 

題材は、常に、自然と

考えていますね。

 

写真も、使えそうと思うと、

すぐ何枚か撮ります^^

 

 

昨日の時系列でいいますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

通勤途中で見つけた

白い紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はつぶつぶみかんジュース

が飲みたい気分だったから、

ジュースの缶を持って自撮りww

 

 

加工はその都度替えます。

 

 

あんまり深く考えず、

Instagramに白い紫陽花の

写真を載せる

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨晴 白い紫陽花 

白い紫陽花の花言葉が

寛容と知り、このキーワードで

文章を組み立てます。

 

ここで、大切なのは、

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

完璧にしょうと思わないこと

 

そして、直感を信じること

ーーーーーーーーーーー

 

 

要にするに・・・

 

 

ーーーーーーー

迷わないこと

 

判断を早くすること

ーーーーーーー

 

 

一番最初に選んだものが

 

最終的にはいちばんよかったりしませんか?

 

 

迷いに迷って

でも、結局いちばん最初に

選んだのがいちばんよかったする。

 

 

そんなものなんです^^

 

 

だから、わたしは

デザイナーのお仕事でも

決断は早いです。

 

お返事も早くしますし。

 

 

あと、主婦業では、

例えば、

お弁当のおかず何にしょうとか

お献立も、

あれとあれで、こうしてあーして

って、すぐ思いついて決断します。

 

 

今日来ていくお洋服も、

今日は暑そう・・・

”見た目も涼しげがいいかな”と

思ったら、

じゃあ、オフホワイトのトップスだな

とか思いつくと、そこからの発想で、

コーディネートが決まっていきます。

 

 

そんなこと言っても

迷います・・・

 

って思われるかもしれませんね。

 

 

どうしたら、

いいかと言いますと、ですね。。

 

 

ーーーーーーーー

早くジャッチできるように

練習するんです。

ーーーーーーーー

 

そしたら、

 

3週間もすれば、

身についてきて、

 

3ヶ月すれば、息するように

できているはずです。

 

 

もともとわたしは、

おっとりだし、

あんまり気が効く方ではないし、

そして、マイペースです。

 

でも、決断力で

そののんびりさ加減を

 

カバーしているとも言えます。

 

 

ただ、やみくもに

ジャッチをするのではなく

 

 

 

 

 

まずは、ご自分の

 

ーーーーーーーー

 

心地いい基準値

 

ーーーーーーーー

 

決めていくのです。

 

 

 

これは、好き

これは、キライ

 

 

そこがはっきり明確になると、

ジャッチは早くなりますね。

 

 

まとめると・・・

 

 

=========

ご自分の心地いい基準値を

決めて、

 

完璧にしょうと思わず、

 

迷うことなく

直感で、判断する

 

そして、行動に移して、

 

習慣化する。

=========

 

 

最初は時間がかかっても、

続けていくうちに

だんだんと早くなってきますし、

 

そして、心地いい基準値も

定まってきますね。

 

 

そうなってくると・・・

 

あなたらしさ

オリジナリティーも

 

出てきますよ。

 

 

そうなるとですね。。

 

あなたのファンが増えてきますよ^^

 

 

そんな図式が待っていますよ♪

心がけてみてくださいね^^

 

 

”愛され美人風オーラ”体験セッションでは、

あなたのお悩みを、マインド、外見、

コミュニケーション術の3つから、

アプローチしてアドバイスさせて頂いています。

 

しばらく受付ていませんでしたが、

夏至を迎えて、エネルギーが入れ替わった

この時期に、いい流れに乗れるきっかけに、

そして、今年後半を幸せに夢を叶えられるように、

体験セッションを募集しょうかと思っています。

 

ご興味お持ちの方は、

LINE@へ「体験セッション」とコメント

くださいね。

ご質問&ご感想もお待ちしております。

ぜひぜひ、お友達登録してくださいね♪

↓↓↓

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加

 

 

あなただけの”愛され美人風オーラ”を

まとっていきましょうね♪

 

      
本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美