わたし史上最強にブチ切れた夜…素敵なギフトがやってきた♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です♪

 

 

image

 

 

 

本日は、

昨日から、暑くなった

東京は中目黒のカフェからです^^

 

 

 

夏至を迎えて、

エネルギーの流れが

変わって、軽やかさが

増していますね♪

 

 

 

わたしは夏至を迎える

少し前に、

 

あるなかなか手放せなかったことを

手放す決意をしたんですね。

 

 

そして、先週土曜日、

某所にて・・・

何十年振りかに、ブチ切れたんですよww

 

わたし史上最強レベルな

ブチ切れ具合でした・・・

 

 

っざけんなっ

舐めんなっ

 

って勢いでした、このあたしが・・・汗

 

滅多に滅多に、

ブチ切れたりしないんですがね・・・

 

 

だからか・・・

もう、振りきれちゃった感じでした 笑

 

 

 

わたし自身も、びっくりだったんですよ

 

そんな風に言えちゃったわたしが・・・

 

 

 

元ヤンに違いないと

思われたかもしれません 笑

 

いえ、元ヤンではないよ^^

ただし、仲良しは元ヤンかな 笑

 


 

 

で、その夜、深夜

 

エネルギー使いすぎて

ややぐったりで

しかしすっきりしたところで、


しかし、終電逃して


仕方なく、日本橋周辺の

ビジネスホテルで泊まる羽目に…



ホテルに到着して、

ホッとしたところで、

 


もう忘れかけていた方から

連絡が・・・

(ビジネスのことね。

残念ながら、恋愛じゃないですよww)

 

 

 

そして、日曜日には

手放したかったこと

清算しちゃって、

 

 

日曜の夜中には、

新しいご縁に繋がる

お話があったんです。

 

 

こんな風に、

やや荒れながらも 笑

 

わたし自身もこの1週間で

手放したら、入ってくることを

 

身を持って体験したんですね。

 

もう要らないかも・・・と思いながらも、

 

ずっと、握りしめていたものを、

 

まだ、大切にしておいた方がいいかも

と思っていたものを、

 

でも、引っかかることが

どうしてもあって手放すことに・・・

 

 

そしたら、もっと理想に近いものが

入ってくることになりました!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手放したら、素敵なギフトがやってきた♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これ、本当だなと思いました^^

 

 

 

 

さて、あさって

6月28日は、満月

 

 

毎月恒例の

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

"豊かと手放しの満レイキ無料遠隔ヒーリング"

 

23時〜  30分間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お送りいたします!

 

 

 

 

満月は、手放しの時とも

いわれています。

 

もう、要らない感情や

ネガティブな思いを

手放して、

 

夏至を迎えた

この軽やかなエネルギーを

さらに加速させましょう

 

 

そして、今年後半に向けて、

するっと、夢が叶うように

繋げていきましょうね^^

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

 

 

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今朝のことだったのですが、

 

新月満月のレイキ遠隔ヒーリングに

毎回毎回お申し込みがある

Sさんから、

嬉しいご報告がありました♪

 

 

ずっと 職場の中で移動を

希望されていたのですね。

 

 

そしたら、なんと!!

 

 

叶ったんだとか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月で願いを明確にして

 

満月で 要らないモノは

手放して…

 

また、新月で願いを明確にして…

 

 

それを繰り返して行くことにより

 

 

願いが 向かう方向が

はっきりしてブレなくなり…

 

 

願いが、するっと叶う感覚を

体現されてたのですね^^

 

 

 

 

ぜひぜひ~

お申込みくださいねー

 

手放したいことも

ひとこと添えてくださいね♪

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お申込みは、こちら

↓↓↓

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

 

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

そして、

しばらく受付ていませんでしたが、

夏至を迎えて、エネルギーが入れ替わった

この時期に、いい流れに乗れるきっかけに、

そして、今年後半を幸せに夢を叶えられるように、

体験セッションを募集しょうかと思っています。

 

 

 

”愛され美人風オーラ”体験セッションでは、

あなたのお悩みを、マインド、外見、

コミュニケーション術の3つから、

アプローチしてアドバイスさせて頂いています。

 

 

 

ご興味お持ちの方は、

LINE@へ「体験セッション」とコメント

くださいね。

ご質問&ご感想もお待ちしております。

ぜひぜひ、お友達登録してくださいね♪

↓↓↓

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加

 

 

あなただけの”愛され美人風オーラ”を

まとっていきましょうね♪

 

      
本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美
 

 

 

【メルマガ配信中♡】

 

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

 

【お悩みは、LINE@♡】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問くださいね。

お返事は必ず返しています♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 

友だち追加